※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

生理予定日前にフライング検査した方の経験を知りたいです。まだ10日前ですが、意味があるでしょうか?

フライング検査されたことある方に質問です!
生理予定日何日前に検査しましたか?🤔

ここ最近なんとなく調子が悪くて、もしかして妊娠したかな?って思いまして…

まだ生理予定日まで10日はあるのですが、フライング検査しても意味あるのかな?と気になりました!
もちろんフライングなので確定ではないですが、もし早めに検査して陽性反応出たよって方いらっしゃいましたら教えていただきたいです(*´꒳`*)

コメント

生理予定日3日前からフライングして最初はうっすら陽性反応で日に日に濃くなっていきました(´ 3`)

• れいな

れいな

コメントありがとうございます!
    さすがに10日前じゃ早すぎですよね😅
    3日前くらいになったら検査してみようと思います╰(*´︶`*)╯♡

• 11月11日
めめ

予定日2日前に
陽性がクッキリでした☺︎

• れいな

れいな

2日前でくっきりとは🤔!!
    思ったよりもフライング検査でわかるんですね(*´꒳`*)

• 11月11日
れいな

わたしは生理予定日2日前くらいにしてくっきり出ました😳
早く調べれる検査薬もありますよ😋

• れいな

れいな

みなさん2〜3日前くらいに検査される方が多いみたいですね😊
    早く調べられる検査薬気になります✨
    教えてくださってありがとうございます☺️💕

• 11月11日
まま

排卵から着床完了までに12.13日はかかると言われてるので厳しいと思います(´._.`)
ちなみに私は予定日3日前に見えるか見えないかくらいの薄い線が見えましたよ◡̈⃝︎

• れいな

れいな

そうなんですね😫
    ちょっと先走りすぎたかもしれません💦
    予定日2〜3日前になったら検査してみようと思います(*´꒳`*)

• 11月11日
あや

わたしは気になって5日前にしてます😂
早すぎかと思いますが、排卵終わってから1週間経つと印が出始めるとネットで出てきたのをきっかけにそうするようにしました(信ぴょう性はわかりません)。
とりあえず、生理予定日であれば大体大丈夫だとは思います☺️

• れいな

れいな

みなさんの中で一番早いです👏
    意外とわかるものなんですね╰(*´︶`*)╯♡
    気になるので早めに検査してみようかな、、、(*´꒳`*)

• 11月11日
shinchan*mama

最終仲良しから3週間経っていたら検査可能みたいですが…私は生理予定日3日前で今回の妊娠も今までの化学流産もほぼ普通にラインがでました。5日前とかだと薄かったり、時間かかってから浮いてきたり、です。体調の変化は毎回だいたい着床したであろうあたりからすぐ出ます。

• れいな

れいな

時間かかって浮いてくるというのは、検査して数時間放置してまたみたら線が出てるという感じなんでしょうか?🤔

私も前回たぶん同じような感じで検査する前から妊娠がわかっていたので、今回もそうなのかなと思いました!

• 11月11日
  • shinchan*mama

shinchan*mama

あまりに時間がたったものは蒸発線の可能性が高いので信用しませんでしたが、30分〜1時間くらいの間にでるぶんには妊娠反応でしたよ!でもその時の子は胎嚢のみ確認できましたが流れてしまいました…そういう時仕方ないってわかっていても悲しい思いしてしまうので、できたら正しい期間に検査したほうが、気持ちのダメージもお金も無駄にならずにすみますよ( ๑´•ω•๑)
    検査薬だけでいくら使ったかわかりません。笑

• 11月11日
  • れいな

れいな

そうなんですね!
    時間が経ってから出ることもあるのを初めて知りました!!
    確かに検査薬も安いものではないのではないので、正しい期間に検査しようと思います😌
    ご丁寧にありがとうございました😊✨

• 11月11日

生理予定日1週間前にフライングして陽性でした✨かなり線は薄かったのです💧
その後3日前にまたまたフライングしたらくっきり線がでて予定日にも検査したらはっきり線がでました☺️私も予定日より前に体調がいつもと違う感じがして、もしかして…と思って思ってフライングしました✨
でも早く検査し過ぎると化学流産ってあるみたいですね…💦
でも検査して陽性だと嬉しいですよね❤️

• れいな

れいな

1週間前ですか😳!!
    そんなに早くても線が出ることもあるんですね(*^^*)
    化学流産は少し怖いですが、もし妊娠していたら断乳とか考えなきゃなので早く知りたいです😌
    ダメ元で検査してみようと思います!!

• 11月11日
re.mama

私は高温期12日目
生理予定日2日前のフライングでクッキリ反応出ました(^^)

• れいな

れいな

基礎体温測ってるとこういう時にわかりやすくて良いですよね😊
    これからはサボらず測ろうと思います!!

• 11月11日