※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミ
家族・旦那

昨日義理の母が来て親戚から送られてきた米を分けたものを5キロ、ビニ…

昨日義理の母が来て親戚から送られてきた米を分けたものを5キロ、ビニール袋に入れられたものを持ってきたのですが、3つビニール袋を重ねていて、外側のビニール袋の中に人の毛が10本くらい入っていました。
まだ米の方は毛が入っているかみていないので、毛が入ってるか確認してから洗ったほうがいいねと言ったのですが、だったら俺が食べるからとかキレてきました。
私からしたら他人の毛だし、気持ち悪いし、捨てたいくらいなのにあんたの親戚か、母親の毛がなのになんで私があんたにキレられなきゃいけないのか、と納得いきません。
皆さんどう思いますか?

コメント

まかろに

気持ち悪っ!って思いますが…
逆に自分親か自分の親戚の髪かも?って思ったら
そんなに気持ち悪くないですww
旦那に気持ち悪いって言われたら
ちょっと嫌かな😆💦

  • エミ

    エミ

    ありがとうございます(о´∀`о)

    そうですか?
    私自分の親の髪でも10本くらい入ってたらちょっと気をつけてよって電話してしまうと思いますm(__)m

    • 11月11日
♡じゃじゃ丸♡

外側の袋ですよね?

買ったものでなく、頂いた物だったら分けた時にでも入ったのかなー?程度でそこまで気持ち悪くもないですね。

米のとこに入ってたとしたら、よく洗おう程度で気にしません。

  • エミ

    エミ

    ありがとうございます(о´∀`о)
    そうなんですね💦
    私は無理ですね(⌒-⌒; )

    • 11月11日
K

10本入ってるってなかなか気持ち悪いですね💦
身内でもなかなかきついのに、旦那側のだと余計に無理ですね…

そんなふうにキレられたら髪でも食ってろって言っちゃうと思います😂

  • エミ

    エミ

    義母のか、義父のか、旦那の親戚のおっさんのなんですよ(⌒-⌒; )
    人にあげるなら気をつけるのがマナーだと私は思うんですけどね(⌒-⌒; )

    • 11月11日
ちゃり

いや気持ち悪いですよ⚡️⚡️
エミさんは間違ってないです⚡️
ごはんに自分の髪が入っててもイラっとするのに、他人のは余計に嫌です。
もったいないからよく洗って食べますけど🤣

  • エミ

    エミ

    ですよね!!
    一本二本ならまだしも気持ち悪いですよねm(__)m
    前もらった時は義父義母が喫煙者で米がヤニ臭かったです。
    さすがに妊娠中だったし、気持ち悪いから捨てましたが

    • 11月11日
K A NA

髪の毛は気持ち悪いですが、それをあえて口に出したりはしませんね。
親世代は老眼で見えてないってよくあるし、あーあ(●´・△・`)と思いながら注意して洗って食べます。

  • エミ

    エミ

    ありがとうございます(о´∀`о)
    自分が人に物をあげるときは人が不快にならないようにあげるものだと思うので、親世代だからとは思いますが、入り過ぎだろみたいな

    • 11月11日
まる子

髪の毛は誰でも嫌です!不衛生ですよね。
旦那さんは自分のお母さんの髪の毛かもしれないし汚い扱いされたみたいで嫌だったのかもしれないです。
でも実の母のでも嫌ですよね!

  • エミ

    エミ

    いやです(⌒-⌒; )
    よくわかりませんが、義母父のか親戚のおっさん毛なんで気持ち悪いですね 笑

    • 11月11日
🐹

10本とか流石に気持ち悪いですね(笑)
なんかの呪いか!?儀式か!?ってなりますわ😂💦
旦那さんのキレるポイントわからないですね〜(;´Д`)
あーホントだ〜で済ませばいいのに...

  • エミ

    エミ

    ですよね 笑
    わからないですねー
    呪いですよ 笑笑

    • 11月11日
りーすもぐら

今抜け毛がまだひどいので、髪の毛私も入ってしまうかも。。ただ、10本は、多いですね🤔

よーく洗いましょう!

  • エミ

    エミ

    確かに抜け毛は多い季節ですよね(⌒-⌒; )
    身内にあげれからといってだらしないと思います(⌒-⌒; )

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

嫌ですね😫😫
逆のパターンで、自分の親のでも、
そんな大量に入ってたら気持ち悪いですし、
それを見て旦那が気持ち悪いって言っても
むしろ「うちの親がごめん」って思います!
逆ギレされる意味がわからないですよね😓

  • エミ

    エミ

    気持ち悪いですよね(⌒-⌒; )
    多分親にありがたいけど、気をつけてよって怒ると思います(⌒-⌒; )
    旦那は自分じゃなくて母親に言って欲しかったそうで機嫌が悪くなったらしいです 笑

    • 11月12日
こしあん

うちもそんな事言ったら、切れるので何も言わずに、捨てていつものコメ使います笑

  • エミ

    エミ

    なるほどありがとうございます(о´∀`о)

    • 11月12日
  • こしあん

    こしあん

    袋入れ替えたらバレようが無いですもんね(●´ω`●)

    • 11月12日
  • エミ

    エミ

    前もらったときはヤニ臭がついたビニール袋に入った米でさすがに捨てましたが、今回は洗って嫌ですが食べてます(⌒-⌒; )

    • 11月12日
k

自分の親や、親戚が汚いみたいに聞こえてしまうかもしれません。

せっかくご好意でくれたものをそんな風に言われたらちょっと悲しいですね。

  • エミ

    エミ

    好意はわかりますが、人に物をあげるときに気をつけるべきだと私は思うんですけどね(⌒-⌒; )

    • 11月12日
あや

普通に気持ち悪いです。
誰の毛でも。
私も絶対言います。
捨てたいくらいですが、もったいないのでよーーーーく洗って食べます。

  • エミ

    エミ

    私も同じ気持ちです!
    誰のでも気持ち悪いですよね!
    自分の毛でも入ってたら嫌ですもんm(__)m
    ありがとうございます(´∀`)

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

10本はありえません😭
きもすぎます💦でも米は助かるしかなりよく洗って食べちゃうと思います!
むかついたら旦那のご飯に髪の毛いれます!笑

  • エミ

    エミ

    ありえないですよね 笑
    1、2本は仕方ないかなって心に留めますが、入り過ぎだろみたいな 笑
    ご飯に入れられたいいですね 笑

    • 11月12日
みさき

気持ち悪いですね💦
一本とかならまだしも!

ちょっと違いますが、義実家経由で白菜を親戚から貰ったときに大量のアブラムシがついていて、主人に言ったら「捨てよう!」と即答でした(笑)
めっちゃアブラムシの除去のした方とか調べて捨てたら悪いと思ってた私は拍子抜けでした(笑)

  • エミ

    エミ

    アブラムシは気持ち悪いですね(⌒-⌒; )
    野菜は中見てみないとわからないからスーパーとかでも難しいですよね

    • 11月12日