※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りママ
ココロ・悩み

同居でお姑さんに息子を抱かせるのがストレス。何かいい方法はありますか?

愚痴ですすみません😇同居でガルガルがおさまりません😇息子は比較的人見知りしない方なので誰に抱かれても泣いたりせず特にママがいい〜ってことは今のところありません。
ですからお姑さんが抱っこしてたりするのが本当に嫌でストレスで頭がおかしくなりそうです。笑
何かいい方法ありますか?アドバイスお待ちしてます😭

コメント

国際mama.kao

私は、逆にがるがる期がなくて😓
人見知りしない方が、後々→ママとしては、楽ですよ👏👏
同居してて、抱っこしないってのは、不可能じゃないです?
同居は、本当に悩みが尽きないと思いますが😓

えりさん💗💎
我が子は、絶対にママが一番👏
愛してる💕💕😌💕💕存在なので❗

何か、姑に原因があっての、
拒否反応が出てるのかな?

• りママ

りママ

コメントありがとうございます😊
    確かに後々人見知りしないのは楽ですよね☺️出産前はガルガル期なんて言葉も知らなかったですしまさか自分がなるとは思ってもいなかったので自分でも戸惑っています。元々嫉妬深いのもあるのかそれで嫌なのかもしれません💦😂私の性格にも問題がありますね…
    私も息子がそう思ってくれてるのを信じてます💓
    お姑さんが嫌いとか何をされた訳ではないのですが私が一方的に負の感情になってしまってるんです😭

• 11月11日

なんで嫌なんですか?

おばあちゃんが可愛がってくれることはいいことだと思いますが。

• りママ

りママ

なぜ嫌なのかと言われたら具体的には答えるのが難しいですね💦
    私自身、嫉妬深い性格なのでそれが原因かと思います🤔

• 11月11日
ちゃ。

わたし産後一年でガルガルなりました!
可愛がってくれるのってとても良いことなのですし、なにかされたわけじゃないのになんだか嫌なんですよね笑
今はそうでもないですが、もしかしたらまたしばらくしたらガルガル期やってくるかもです(´°ω°`)
同居の実母には何も思ったことないんだけどなぁ、、

• りママ

りママ

そうなんですね😭私は2カ月くらいでなりました💦💦
    そうなんです自分でも理由がよくわからなく嫌なんです😩
    実母と義母だとやはり違うんですかね🤔??

• 11月11日