※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
ココロ・悩み

娘が保育園から帰ってきて熱が出ていて、喉が腫れているようです。体調が心配で、明日の運動会も欠席するかもしれません。

今週から保育園に通い始めた娘が今日保育園から帰ってきて熱出してる😵
病院で診てもらったら喉が腫れてるらしく、ご飯飲み込むのが相当痛いようで飲み込む度に大泣き😭

環境の変化によるストレスとか季節の変わり目とか重なったのかな😭
小さい子どもにとってはちょっとした変化で体調崩すのはよくあるのかもしれないけど、いざしんどそうにしてるの間近で見ると辛い。
代わってあげられるなら代わりたい🌀
明日保育園の運動会も欠席かな😩

早く元気になりますように。。😭

コメント

おでこ

子供さんなりに頑張っているんでしょうね。できるだけそばにいてあげてください。
早く元気になるのを願ってます。

パパンス

最初は大変ですよね😂😂
ご飯もなるべく食べやすいものがいいです!無理して食べなくても大丈夫!

でも、子供はどんどん慣れて行くので大丈夫ですよ!