※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
妊活

クロミッド内服中の生理に関する症状について相談です。生理の色や量が変化し、クロミッドを休んだら通常の生理が来たとのこと。同じ経験をされた方いますか?

潜在性高プロラクチンでカバサールとクロミッドを内服してます!
4月から内服してるのですが…クロミッドを飲むと生理の血が赤いよりは茶色に近く、量も少ないです。
先生いわく、内膜はそこまで薄くなってないから大丈夫と言われてます。
今周期はクロミッドをお休みしたのですが、生理が来たと思ったら真っ赤な血が!!久しぶりに生理らしい生理です。量もそこそこでした。
クロミッド飲まれてる方で同じような方おられますか??

コメント

なすビーナス母

言われてること、わからなくもないです!私もそんな感じだった気もします💦
でも、私も一度も内膜薄いとか言われたことないし、排卵期は10ミリ以上は毎回あった記憶があります(°_°)

りんごの種

私も一周期目元々少ないのに、更に少なくなってびっくりでした。
内膜はいつもと変わってなかったからか、再びクロミッド処方で、2周期目も内膜は変わらずでした。
同じ様な質問した時は内膜が変わらないなら問題ないって先生に言われたよってお答えありました。
経血少ないと大丈夫?って心配になりますよね😅