※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

朝6時半から20時まで、遅くて22時まで1人。いーよ1人でも。ようやく理由…

朝6時半から20時まで、遅くて22時まで1人。
いーよ1人でも。ようやく理由のわからないギャン泣きも、1人でお風呂に入れるのにも、2人だけで出掛けるのにも慣れてきた。落ち着いて抱っこしていられるようになってきた。
せっかく天気がいいのに家に閉じこもってちゃこの子のためにならないもんね。
首も座ってきて、一人遊びもちょっとでもできるようになってきて、夜も3〜5時間くらいまとまって寝てくれるようになってきた。寝返りももうちょっと。

でもさ、
タバコもやめられない。
家族のために仕事も変えられない。
お金の使い方も独身のときと変わらない。
手続きやらもわからない。
美容院に行きたい。
スーツが欲しい。
内緒でスロット行きました。
臨時収入は自分のお小遣い?…
喧嘩したら舌打ちからのわかってくれだのあーだこーだと。
それじゃこの先何年も、旦那としてもパパとしてもやっていけないでしょ?(^^)

あなたの成長は?
子供の成長はみていきたいけど、あなたは私の子供じゃないよ。

コメント

ありりん

男の人ってなんなんですかね。いつまでも独身気分😅

変わらないものは、変わらないと諦めています。。

• くま

くま

しょうがないしょうがない。
    我慢しよう頑張ろう。
    仲良くやっていこう(^^)
    って思うたびにこれからずっとこの人はこうなのかと不思議に思います(._.)
    こんなに可愛いのにと。

• 11月10日
ゆぢ

うちの旦那かと思いました😅
全部一緒😂

というか、この文章を見せてずっとこう思ってました。って言いたい😂‼

• くま

くま

なんか、うまくいかないですよね(._.)喧嘩どころか会話も少なくなってきました。笑

毎日帰ってくる時間がバラバラで、その連絡も遅いorない人に合わせられません(._.)

• 11月10日