※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎこ
お出かけ

最近、北習志野駅近辺に引っ越してきました!1歳になる息子がいますが、…

最近、北習志野駅近辺に引っ越してきました!1歳になる息子がいますが、同じくらいの月齢のお子さんをお持ちのママさん、どこでお子さんを遊ばせていますか?おすすめの遊び場があれば教えて頂きたいです!よろしくお願いします!

コメント

マキマキ

こんばんわ!

その辺に住んでいないので公園情報は、わかりませんが高根台支援センターがオススメです!

雨でも遊べますし、ママともから情報交換や保育士さんとしゃべれてストレス発散にもなりますよー🎵

良かったら行ってみて下さいね🎵

• むぎこ

むぎこ

ありがとうございます!!
    まだ、行ったことがないので行ってみようと思います^ ^
    助かりました^ ^♡

• 11月11日
  • マキマキ

マキマキ

おせっかいかもしれませんが、高根台支援センターで確か火曜の2時からベビーマッサージがあるので、そこで同じ月齢の子に会えるのでママ友作りやすいと思いますよ🎵

良かったら是非ー(笑)

• 11月12日
  • むぎこ

むぎこ

わー!素敵な情報、ありがとうございます!!^ ^
    引っ越してきたばかりでまだ右も左もわからないので、本当にありがたいです、、( ; ; )

• 11月12日
  • マキマキ

マキマキ

ちなみに私も支援センターにたまにいます(笑)
    良かったら一緒に行きます?(笑)

• 11月12日
  • むぎこ

むぎこ

ありがとうございます( ; ; )
    ちなみに、今度はいつ行かれる予定ですか??

• 11月13日
  • マキマキ

マキマキ

特にいつとかはないですけど、火曜日は幼稚園のプレに行ってるのでその日以外であれば!
    午前中と午後どちらがいいですか?

• 11月13日
  • むぎこ

むぎこ

できれば午前中がありがたいです^ ^

• 11月13日
  • マキマキ

マキマキ

今週だと水曜と土曜日の午前中空いてます。
    来週だと火曜日以外であれば空いてます!

あたしはお弁当持参して眠くなったら帰るって感じなので、むぎこさんはお子さんに合わせて下さいね🎵

車ですか?電車ですか?

• 11月13日
  • むぎこ

むぎこ

では、来週行かせていただきたいです!
    調べたら歩いても行けそうなので、歩いて行く予定です!なのでもし雨だと行けなくなってしまうのですが、、

わかりました!はじめての支援センターですし、息子の様子をみつつ、、にします^ ^

• 11月13日
  • マキマキ

マキマキ

来週の水曜か木曜日はどうですか?
    天気も見てでもちろん大丈夫です!

駅からは少し歩くのでベヒーカーあった方がいいですよ🎵

• 11月15日
  • むぎこ

むぎこ

では、水曜日にお願いします!

わかりました!では、ベビーカーで行きます^_^
    いろいろとありがとうございます!

• 11月15日
  • むぎこ

むぎこ

こんにちは^ ^
    実は、息子が風邪をひいてしまいまして、熱はないのですが、咳が出てます( ; ; )万が一、マキマキさんやお子さん、そして周りの方へ移したら申し訳ないので、明日は行くのをやめようと思います、、。
    せっかくお誘い頂き、私もとても楽しみにしていたのですが、残念です。。。
    でも、声をかけてくださり、本当にありがとうございました!!

• 11月21日
むぎこ

こんにちは^ ^
実は、息子が風邪をひいてしまいまして、熱はないのですが、咳が出てます( ; ; )万が一、マキマキさんやお子さん、そして周りの方へ移したら申し訳ないので、明日は行くのをやめようと思います、、。
せっかくお誘い頂き、私もとても楽しみにしていたのですが、残念です。。。
でも、声をかけてくださり、本当にありがとうございました!!

マキマキ

そうですか。。。
また誘って頂ければ、いつでも一緒に行きますよー🎵
息子さんお大事にしてください✨

• むぎこ

むぎこ

ありがとうございます( ; ; )
    今回はお会いできませんが、引っ越して見ず知らずの地に、マキマキさんのような優しいママさんが近くにいると思えるだけで、なんだが元気になりました^ ^
    本当にありがとうございました!

• 11月21日
  • マキマキ

マキマキ

あたしはただ単に暇なだけとお節介が好きなだけですからー(笑)
    本当はもっと色んなこと話したいのですが、ここの場所だと話ずらくて💦

• 11月21日