※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁぃる
ココロ・悩み

喘息や体外受精、転勤で悩み、不安障害もあります。抗不安薬の影響で余計に不安や脱力感が強まり、困っています。旦那との関係も心配です。

喘息で悩んで体外受精で悩んで、転勤で悩んで辛いです。
不安障害とか言われて3年前まで薬飲んでました。。。
30だけど体外受精早くした方がいいと言われて悩んでしまいました。
旦那から離れて余計に可笑しくなり泣いてしまったり、
不安感や脱力感があり。
困っています。。。
どうしたものかと、、、、抗不安薬?呑気症だから出されて様子見てましたが、、、。
抗不安薬飲んだら余計に可笑しくなりました。
一錠飲んだら反動がきつくて不安感や脱力がひどくなり
喘息はとりあえず落ちついてるのですが、、、。
なんでこうなったのか悩みすぎてやばいです。
旦那に会えばなおるのかこの症状がなんなんか分かりません
悲しくて辛いです。

コメント

みゆ

私も鬱と不安障害とパニックもちで、薬飲んでから体調どんどんおかしくなり、最終的に酷い脱力感で寝たきりみたいになりましたよ( ;∀;)
旦那さんの転勤について行くのは不安が大きすぎたという事でしょうか?😞
もし旦那さんの側にいたいなら、意を決して旦那さんの元へ行くのもいいと思います🤠
体外受精も旦那さんの側で一緒に考えてもらえると良いのかなと思いますが(。> <。)
旦那さんの側にいくのは難しいですか?(。•́︿•̀。)

私が寝たきりから復活出来たのは、旦那(当時は彼氏)に会いたいと思ったからです。
結婚して一緒に住むタイミングで薬を辞めました。
少しの間離脱症状で辛かったですが、薬をやめて2ヶ月で妊娠する事が出来ました😊
その後からは、体調不良が嘘だったのかと思うほどメンタルも安定しています。

こんな前例もあるので、少しでも参考になればと思いコメントさせて頂きました。
不快な思いをさせてしまいましたら申し訳ありません😞

• ぁぃる

ぁぃる

体外受精はなんか今のあたしには不安が大きいです。ちょっと飲んだだけで反動で悪くなるとかあるんですかね?

• 11月10日