※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
妊娠・出産

産まれた息子が可愛くて涙が出る。育児に追われると可愛さに涙が出るか不安。母子同室で不安が軽減されるか気になる。

おととい産まれた息子が可愛すぎて涙が出ます(´-ω-。` )まだギャン泣きされて困ったり、夜中授乳で起きたりしてなくて余裕あるからなのかな…。今夜から母子同室。育児に追われるようになったら可愛いすぎて涙が…とかはなくなるのかな( ´°ω°` )

コメント

❤︎男女ママ♡

私は今も可愛すぎて泣けますよー♡

ぱる

最初は可愛いけどもうどうしていいかわかんない!って泣くこともありました。
体もホルモンもぐちゃぐちゃ、休めないし赤ちゃん泣くしで余裕がなくなるのが普通です。
これから少しの間余裕がなくなるかもしれませんが、今しかないので頑張ってください。

こばと🐦

私もまだかわいすぎて夢みたいで泣けてきます!
あと成長が早すぎて泣けます😂

はりぼー

私は、最初は逆に産後うつでしたね😅
産まれた赤ちゃんの事が本当に自分の息子なんだっていう実感すら湧かなくて、入院中も24時間一緒に居たのに、なぜか孤独感に押しつぶされそうでしょっちゅう涙が勝手に流れてきました😓

ママ

私もともと可愛すぎて涙が…っていうのが無かったんですが、心ではめちゃくちゃ可愛いって思ってます!!笑
退院してギャン泣きしたり夜中も昼間も授乳オムツ替え寝かしつけに追われて大変だし休めないですが、変わらず可愛いですよ♡
泣いてる顔すら可愛いです!
こんなに可愛い生き物がいるとは思わなかったって毎日言ってます🤣笑

ウッディ

もうすぐ生後4週間になります☺︎
夜中寝ない時もたまーにありましたがそれでも可愛い!って思えます♡

Mommy.

出産お疲れさまでした☘️
私は母子同室になっても可愛すぎて泣いてましたよ。今でも思い出します。
夜中何度も起きて寝不足でヘトヘトだったけど、スヤスヤ眠ってる我が子を見てたら{可愛いなぁ、無事に生まれて来てくれて本当にありがとね}って思ってきて、そんな事をしんみり考えてたら涙が止まらなくて…。
これから悩んだり落ち込んだりする事があるかもしれませんが、我が子はいつまでも可愛すぎる存在です😄

せなさんが、素晴らしいなと本当に思いました!わたしも、そんな母でありたかったです😢私は産んだ直後、分娩台の上から感情がついていかず?
息子と向き合えませんでした💦新生児室に会いに行くこともなく、、、。だから初日から可愛いという感情が一歳くらいまで全く持てず💧鬱だったのかな、、。せなさんは母性に溢れていて、これからも続いていくとおもいます(^o^)

machida8904

この子は本当に私が産んだの?という不思議な感覚でした。可愛いですよね〜(^^)
でもこれからは夜中の授乳がキツかったりギャン泣きもされる事もありますけどそれでも可愛いですよ。
一人目の時は中々余裕がなくて寝顔を見て癒されてましたが、二人目はギャン泣きしてても可愛いと思えるようになりました‼︎一人目の時にもっと落ち着いて接してあげられたら良かったなと思い少し後悔。でも上の子も下の子も泣いてても怒っててもウンチしてても可愛くて仕方ありません。
成長はあっという間でいろんな意味で涙が出ます( ;∀;)

say5

おめでとうございます😊✨
いくつになっても、可愛いすぎて泣けてくる事ありますよ💕
もちろん、これからきっと大変な事がたくさんあると思いますが…そのぶん出来る事もどんどん増えて、一つ一つの行動やしぐさや言葉が涙が出るくらい可愛いくて、また頑張ろうって思えます!