※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
ファッション・コスメ

産後ダイエットについて!8月に出産してもうすぐ3ヶ月経ちます😨完母で…

産後ダイエットについて!

8月に出産してもうすぐ3ヶ月経ちます😨
完母でたまーーーにミルクです。
(まぁほぼ母乳)
母乳あげてれば嫌でも痩せる!
と言いますが、
私は、それ以上に食べるので論外。笑
ご飯ももりもり。
甘いもの、お菓子ももりもり。
運動も全く(*_*)
こんなので意味ないでしょうが
一応毎日ガードル履いて
たまに骨盤ベルト巻いてます。
妊娠前48キロ
出産時59キロ
出産後55キロ
今 56キロ
はい、、、増えつつあるのです。

正直、体重はどうでもいいのです!
見た目です!
お尻は大きくなり
下っ腹はたるんたるん(;_;)
ウエスト計ってみると78㎝😱!
妊娠前が何㎝なのか知りませんが
これはやばい。。
(一年くらいは70㎝すら無かったので
そんくらい?)

危機感を覚えたので
近所のスーパーなら子供抱っこ紐で
歩いて行くようにしましたが
往復30分もかからない。

お腹~お尻あたりの
引き締め方法教えて下さい(;_;)

腹筋もしようかと思ってるんですが
旦那に脂肪落としてからじゃないと
ごつくなるだけ!って言われたんですが
ほんとですか?

コメント

じん

抱っこであやす時に腰回したりひねったり、背伸びで歩いたりしています!
ベビーカー押すときにお尻に力入れてみたり。
とりあえず産前のジーンズはけるようになりました(≧∇≦)

  • なあ

    なあ

    じんさんも生後2ヶ月なんですね(^-^)/
    体型戻ってます??

    産前、余裕があっただけけかもですが
    あたしもジーンズ履けます😍
    それが唯一の救いだ😞

    • 11月9日
  • じん

    じん

    同じです(*^-^*)

    体型は、お腹のたるみは多少あるものの、ぱっと見は戻りました!
    でも最近完ミにしてから体重が怪しいので、ジャストサイズのジーンズ履いて気を引き締めています(^-^;

    • 11月9日
はむたろう

私かと思いました!!笑
出産月も、体重も母乳なのも、それ以上に食べちゃうのも一緒!!笑
サプリとか考えたけど効かないって口コミ見て断念。
これから寒くなるしますます動きたくない~😭
こどもと一緒にできる体操とかしたいですね🎵

  • なあ

    なあ

    全く一緒なんですね😍笑
    生後1ヶ月はずーっと家に居て
    ダイエットなんて考えずだらだらしてて
    1ヶ月が過ぎ2ヶ月になり
    だんだん外出が増え旦那と3人で出掛けたとき
    「お尻でか!!」って言われて
    気にするようになり…

    • 11月9日
  • はむたろう

    はむたろう

    うちは旦那にぶたさん呼ばわりされます😡
    お互いがんばりましょ~😆

    • 11月9日
  • なあ

    なあ

    一緒です一緒です(;_;)
    でも旦那さんも太いので
    「あんたもな!」って言ってます(笑)
    っていうか旦那さんが細かったり
    デブから痩せた!とかなら
    もっと頑張れるのに⤵笑
    旦那も太いからいいや~!ってなっちゃう。笑

    • 11月9日