※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那のことは家族として好きなのですが、もう男性として見れません。妊…

旦那のことは家族として好きなのですが、もう男性として見れません。
妊娠中の赤ちゃんへの影響、産後の会陰などの傷の怖さから第一子妊娠中〜生後1歳半まで一度もしていませんでした。
旦那も気を遣って誘ってこず、けれど限界になったのか、1歳7ヶ月あたりにようやく再開し、そしたらまさかの3回目くらいで第二子を妊娠したため、また今もレスです。

私自身あまり性欲がないのでなくて平気なのですが、旦那はかなり複雑なようです。我慢して我慢して、ようやくできるようになったらまた妊娠。妊娠した事自体は非常に喜んでいますが、「もっとしたかったな…もうすることはないんやろな」と残念がっています。

私は男性の性欲がどうにもならないことは理解しているので、病気の心配さえなければ風俗や浮気されても仕方ないのかなとすら思ってしまいます。

同じような方いらっしゃいますか?(ToT)旦那さんにヤキモチ焼いたり、Hもたくさんして仲良くされてる方が羨ましいです。
母になり、女に戻ることが非常に恥ずかしく感じます…

コメント

ぶぶママ

厳しく聞こえたらごめんなさい😥💦

私からすれば、最初から避妊してれば
よかったんじゃないの?って思います😥

• あい

あい

回答ありがとうございます。

??そんなに旦那がHしたいなら旦那が主導で避妊すべきだったということですか?別に二人目を望んでいないわけではなかったので夫婦とも心から喜んでいます。今回相談したい内容は、私自身が旦那を男性として見れなくて、同じような方がいたらお話聞かせていただきたいというものでした。

• 11月9日
  • ぶぶママ

ぶぶママ

別に批判してるつもりじゃないですし
    2人目どうこうは言ってないですよ💦

旦那さんが「もっとしたかったな」って思う位、少ししかしてなかったのなら、少し旦那さんが満足出来るまで避妊したりすれば、残念がることなかったのかな?と思いまして💧

すいません、気分を害してしまったようで。

• 11月9日
  • あい

あい

ごめんなさい、私の質問の仕方が悪かったですね💦妊娠のことを書いたのは、旦那としたくなくて、するのが苦痛だったから妊娠してホッとしたんです。その部分を書くべきところを抜けていました💦嫌な思いさせてごめんなさい。

• 11月9日
とむ05

同感すぎて思わずコメントしてしまいました🙋
私も性欲はあまりなく…逆にストレスに感じちゃいます⤵
浮気は嫌ですが風俗なら。。と私も思ってしまいます😅

ホント今でも仲良し~💕なんて方が羨ましい…というか凄いなぁっと思います💦

• あい

あい

ありがとうございます。まさに一緒ですね〜^^;私も、旦那が気の毒なので誘われたら可能な限り応じるようにしていましたが、今は妊娠してほっとしている自分がいます。
    旦那に対しての性欲が蘇ってほしいです…
    あと、純粋無垢な子供と向き合う時間が長いと、大人の男の人が全般汚れているように感じるようになりました💦

• 11月9日
  • とむ05

とむ05

同じく誘われたら応じてましたが、心ここにあらずって感じで早く終わらないかなぁとしか思えてません💧
    そして綺麗な物ではないと言う先入観が私もどうしても抜けきれず…😭

旦那とも何度も意見の違いで言い合いもしましたが、嫌なものは嫌としか思えず…私には行為=愛とか思えないんですよねぇ~😅
    端からみたら酷いとか思われるかもしれませんが、考え方の違いですしね⤵
    けど同じ思いの方がいて少し安心しました。

• 11月9日
あきやん

妊娠中や、育児中は女性は性欲が落ちます。ある程度子供が育って、余裕が出でくると性欲が戻る事もあります。
自然な事なのですが、ご主人の事も考えると、性欲がないからといって避けてばかりいると、風俗や不倫などのトラブルや、そこまではいかなくても夫婦仲がギクシャクしてしまったりなど、トラブルになる事もあります。

御自身も性欲がなく、そんな気にはなれないとおもいますが、ご主人の気持ちも考えてあげたほうが良いと思います。

上手にスキンシップを取れると良いですね。

妊娠中の性交渉は絶対ダメではありません。切迫症状があるならオススメはしないですが。

• あい

あい

コメントありがとうございます。おっしゃる通り、子供が産まれてからの夫婦生活なしの期間はかなりギクシャクしていました。なんとなく、それも要因の一つだと気付いていましたがとにかくしたくなくて💦そういう行為を汚らわしく思います。
    旦那の気持ちを考えると、風俗とかで発散してきてもらって構わないと思うし、実際本人にも伝えていますが、彼は結構な潔癖なので、不特定多数の男性の相手をしている風俗嬢はいやだと言っています。
    一人でしている形跡はあるので、そっとしておいてますが、それも限界が来るのかなと思っています。
    私も気持ちが向けばいいですが、家事育児フルタイムの仕事をしていることもありなかなか厳しいです。

• 11月9日
  • あきやん

あきやん

風俗ですか😅
    性感染症のリスクを考えるとうーん🤔
    ご主人は潔癖でよかったんじゃないでしょうか?

この手の問題は皆さま言わないだけで、案外どこのご家庭でも起こっている問題だと思います。

ご主人も我慢してるし、あいさまもたまには我慢して、ご主人の自慰行為をお手伝いしてあげるのもアリじゃないでしょうか?

でも、嫌な気持ち、すごくわかります😅

今乗り越えれば、夫婦の第二の青春が来るかもしれません💕

私は40代で子育て落ち着きましたが、周りは今になって夫と仲良くしてるという人結構いますよ😁

• 11月9日
りーさんママ

はじめまして!!
私がもともと性欲が多い感じの肉食系だったので、妊娠中との差がすごいらしく、辛いと家族会議になったので、うちではなりきり抜き屋ごっこをしてます!!😅
週3で営業にしてるので、寝る前に電話がかかってくると抜き屋セットを持ってベットに行くことにしてます!!
たまに臨時休業もありにしてます!!
今までこんなことをしたことがなかったので、お互いノリノリです🤣

• あい

あい

コメントありがとうございます。抜き屋ごっこ!(笑)風俗みたいに演じるということですか?面白いですね✨母親とそれの切り替えはうまく行っていますか?どうも私、女に戻るのが恥ずかしくて、そういう状況に置かれている自分を傍から見て想像すると恥ずかしくて消えたくなります💦

• 11月9日
  • りーさんママ

りーさんママ

そうです!!架空の風俗店ごっこです!🤣プロの風俗嬢さんを知らないので、想像でやってます!!
    切り替えはエプロンでしてます!!
    メイドさんがつけてそうなエプロンをつければ仕事モードになります!!
    パジャマにエプロンなので絵面はシュールな感じですが、そこで切り替えてます😆
    仕事と思えば、恥ずかしくないです!!⭐️
    電話で、今日お願いしたいのですが…て言う旦那のが恥ずかしいみたいです!!😊

• 11月9日
  • あい

あい

なるほど!面白いですね😂😂つい笑っちゃいました✨仕事と思えば恥ずかしくないのかも知れない…旦那さんのほうが恥ずかしいですね(笑)
    そして、夫婦仲良さそうでとても羨ましいです😉😉教えていただきありがとうございました!

• 11月9日