※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生後5ヶ月までの睡眠トラブルに悩んでいる方、お子様の寝不足でお疲れの気持ちを教えてください。コメント欄でシェアしてください。

生後5ヶ月以降のお子様を育てている方、教えてください!
出産してから生後5ヶ月になるまでの間に、お子様がなかなか寝なくて、ぐずってしまって、ご自身の気持ちはどうなりましたか?
アバウトな聞き方ですみません😢

コメント欄にいいね!で教えてください!
また、そのほかにあったことなどあれば、参考までに教えてくださると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

① ぐずってしまってイライラした

はじめてのママリ🔰

②ぐずっていてもイライラせず穏やかに過ごせた

花ちゃん

どうしたら寝てくれるんだろうと途方にくれてしまった。イライラではなくお先真っ暗みたいな…。

あるとみぃ

私はイライラするのはそれでも寝続ける(体を起こさない)旦那に対してです。
まぁ平日ならかわいそうかなと思いますが、休みの前の日とかは「ちょっとは気遣えよ!」って(笑)

子どもに対しては絶対ないですね。
だって本人が一番しんどいはずだから。。
寝られないのかわいそうに(T ^ T)
どうしたのかな?なんか怖いのかな(T ^ T)
何もしてあげられなくてごめんね(T ^ T)
こんな感じでした。

ぽんた(*'ω'*)

何もしない旦那にイライラですね(^◇^;)

くぅ

ウチも5ヵ月になりました。
最近夜中に4、5回起きるので子供にイラっとしても、その後ニコっとされると、もーーー(つω`*)ってなります(笑)

それよりも、横でイビキかいて寝てる旦那に毎日イライラします( ・᷄ὢ・᷅ )

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊!!
赤ちゃんへのイライラと言うよりかは、どうしよう…の気持ちや、ご主人様にイライラすることが多いのですね!!😭笑
出産してみないとどうなるかわかりませんが、今自分があまりにも穏やかに過ごしているのでイライラしたりしてしまうのかな?など気にしていたのですがイメージ膨らみました!☺️