※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココまま
家族・旦那

最近娘が日中に結構起きてたりと昼寝もあまりできなくて、夜には私がヘ…

最近娘が日中に結構起きてたりと昼寝もあまりできなくて、夜には私がヘトヘトになり旦那がよってきても受け付けなくなりました。旦那が可哀想に思えてきたのですが、朝早くにお弁当を作って旦那見送ってそのあとにずっと育児をして24時ぐらいに娘が寝て、それからとなると段々身体がしんどくなってきてしまって、嫌になってきてしまったのが原因なのなかっておもいます。皆さんは産後で旦那さんを受け付けなくなったりした時どのように改善しましたか?アドバイスをお願いします(´._.`)

コメント

ayu*

私も同じです!
うちも子供が寝るのが24時過ぎるのと
日中は遊んだり、家事だの、用事すませたりと自分がお昼寝する時間なんてありません。
朝もお弁当作りの為に早起き、、
本当、毎日あっという間だしクタクタです。
これで仕事復帰して両立できるか不安しかないです。
うちも夜、旦那が近寄ってきます。
正直本当にしんどくて寝させて欲しいと思っているけどしつこ過ぎて、寝付けないので好きにさせてます。
さっさと終わらせて早く寝たい。
こんな自分最低だなって思うんですが
心から仲良くできる余裕が私にはないです。
アドレスになってなくてすみません💦💦

• ココまま

ココまま

共感していただけるだけでも嬉しいです。さっさと終わらせて早く寝たいですよねヽ(;▽;)ノ

• 11月10日
ひまわり

同じくです(´;ω;`)私は子どもを寝かしつけてから旦那が帰って来るまでに寝てしまっているのですが、布団に入ってくるなり近寄ってきます、、、でも正直夜は子どもが寝てる間1分でも早く寝たいし疲れきっててそんな気分になれないです😢旦那のことはもちろん好きですが、、、(笑)もう少し育児に慣れて余裕が出てきたらこんなことも思わなくなるんですかね😝

• ココまま

ココまま

私のこの間寝てる時に近寄ってきたので寝起きが悪い私は旦那と喧嘩しました。育児は休みがないのでそこのところ旦那に理解してほしいですよね😓
    私は生後1ヵ月ではまだ余裕でしたがそれから段々と身体にガタがきて今は相手にできません😭

• 11月10日