※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃん
子育て・グッズ

体調不良で1歳1ヶ月の子供を実家に預け入院することになりました。寂しくて心配です。

私の体調が悪く、1才1ヶ月の子を実家に預け入院することになりました。
急に体調を悪くしたので断乳も入院も急に決まりました💦

寂しいです😭オッパイはガチガチで痛いし。
親が思うほど子は寂しがってないと思う。

寂しいのは私のほうです😢産まれてからこんなに離れたことなかったのに、ほんとに寂しい。忘れられたらどうしよう。すごく心配になります⤵

コメント

くま

子供はママが分かりますよ👶事情があり、妹の子供を1歳の時に2週間ほど預かりました。お利口にしていてくれた方ですが、毎日ふとした瞬間に、ママ...と言い出し思い出して泣いたりしてました😭生まれてから比較的、お世話していた方ですし私にもだいぶ懐いてましたが、やっぱりママはママです🤗まずは体調治してくださいね(><)無理しないでください。

• そうちゃん

そうちゃん

そうなのかな。忘れられてないかな…
    私の入院も2週間くらいです。小さい子ってすぐ忘れちゃいますよね⤵早く帰りたい😭
    しっかり治して早く帰って帰ったらおもっいっきり遊びます😂

• 11月8日
ゆうきママ

こんばんは❗
体調どうですか?

入院…淋しいですよね…。涙出ちゃいます😢そうちゃんママ、しっかり治してください❗お子さんも頑張ってると思います🙌
退院したらたくさん抱きしめて❤

お大事にしてください(^-^)/

• そうちゃん

そうちゃん

ありがとうございます❗
    出産のときの入院と違って赤ちゃんいないし、お見舞いに誰か来るわけでもないし、コメント一つ一つが有り難く嬉しいです😂

子どもも頑張ってるんだし私も頑張って治します😢退院したらギューしてチューしまくります😘😍❤

• 11月8日
  • ゆうきママ

ゆうきママ

体調どうですか?
    グットアンサーありがとうございます❗

もしも自分が入院したら…って考えたら寂しくて…不安で…不安でたまらないって。息子と離れるって思っただけで苦しくなります。

そうちゃんママさんは今たくさん頑張ってますね‼
    退院までもう少しです☺
    色々な思いや入院中のストレスがあれば、溜め込まず、ママリに投稿してくださいね‼

• 11月9日
  • そうちゃん

そうちゃん

こちらこそコメントありがとうございます🎶
    体調はだんだん良くなってきました😆早く退院出来るかな✨
    今日じじばばが息子を連れてお見舞いに来てくれました!最初は固まってて抱っこしても無反応…でも次第に笑顔も出てきて幸せな時間でした❤帰り際泣いてたけどそれ見て私も泣きそうでした😭

私の気持ちに共感してもらって気持ちが少し軽くなりました。元気出ました!もう少し頑張りますね😌

• 11月9日