※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

妊娠を機に体重が13キロ増えて出産後自然と7キロ落ちましたが、まだあと…

妊娠を機に体重が13キロ増えて出産後自然と7キロ落ちましたが、まだあと6キロ痩せません。
育児大変だから自然と痩せるかと思ったけど家にいるのも長く間食やストレス発散で甘いものを食べたりして。

今はなかなか自分の時間がないので運動とか出来ないです。旦那には焦らず育児が落ち着いたらダイエットしたらと言われましたが、

みなさんは体重戻りましたか?どんな努力をして痩せましたか?

コメント

華🌹❤

普通に生活していて
産後3ヶ月くらいに一度骨盤矯正に行っただけですが
今は妊娠で増えた25キロを減らし元の体重です(^^)
私も間食がっつりタイプです…笑笑

みなり

12キロ太り、産後14ヶ月で14キロ落ちました!何もせずとも育児疲れで😭多分歩き始めたら嫌でも運動することになると思うので、今は間食を控えることを心がけたら痩せるんじゃないかと思います。

釜玉

地道に筋トレしました!

ゆうきママ

完母だったので…気がついたら出産前まで痩せました。毎日、どら焼き一つの間食してます😁私のご褒美(笑)