※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmcem
ココロ・悩み

家事や育児でイライラしています。旦那はゴルフで1日楽しんで帰宅後は娘にベッタリ。不平等を感じています。

後追い強烈です(._.)
私が立ち上がっただけで、ギャン泣き。
ご飯の準備も片付けも洗濯も風呂掃除もトイレさえ、泣き声の中でして。

日曜なのに旦那はゴルフ。
仕事だから仕方ないけど。

もうイライラしすぎて、物に当たったり娘に怒鳴ったり。作り笑顔もできません。

で、ゴルフから帰ってきたら1日の埋め合わせをするかのように抱っこして抱っこして可愛がる。嬉しいけど迷惑。

そら、家事もせず娘にベッタリしておくだけなら楽やし泣かんし、可愛いだろーに。

父親と母親のこの不平等さ。

コメント

mik.nのハハさん

大丈夫ですか?
後追いされて、ツライですよね(ToT)

旦那さんが不在でしたら、
思いっきって実家さんや
近場の公園にレジャーシート持って
お出かけにいかれてみたらいかがでしょうか?


旦那さんのしてることには、
コッチもイラってしますよ!

私なら、旦那さんに晩御飯の準備すまして、夜に少しだけ出かけさせてもらいたいです。
その間に、必死に相手したりお世話をするでしょ(╬^∀^)

こねぱん

わかります(°_°)
後追い辛いです(꒦ິ⌑꒦ີ)
家事もゆっくり出来ない…
旦那の休みの日は見てくれますが、
こっちが洗濯・食器洗い・料理作っていようが構わず「(息子を)みてみて!すごくない!?」と何回も何回も(´・Д・)
全く作業がはかどりません(°_°)

もういっそのことお前がしろ!ってなります(-ω-;)

かおりーたん

後追い可愛い時と今はやめてと時とありますよね>_<
ご飯作らなきゃいけないし、家事もしなきゃならない。
辛いですよね>_<
良いですよね〜
構いたい時だけ構って、あとはママ任せなんだから。

うちは今でも三人トイレ付いてきます>_<。
赤ちゃん返りもあるのでおおめに見てますけどね(^_^;)
料理してるとみんなキッチン集合で(^_^;)
動きたい方向に自由に動けないのでストレスですけど(笑)

みみこ99

父親は思春期になれば娘は離れますw

タイムリミットがあるので許してあげてヽ(;▽;)ノ
ひどいと汚い臭いとか言ってしまう娘さんもいるみたいだし

でもまあ、ベッタリしてくれる間は自由に過ごして発散ですねー