※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
妊娠・出産

出産後はどれくらいで赤ちゃんと外出しましたか?もう、化粧もお洒落も買い物も行かず家での生活に嫌気がさしてきました。

出産後はどれくらいで赤ちゃんと外出しましたか?

もう、化粧もお洒落も買い物も行かず家での生活に嫌気がさしてきました。

コメント

まいまい

近くのスーパーは2ヶ月から、イオンなど人が多いところは3ヶ月から行きました。

RIKU‪‪☺︎‬

お散歩ぐらいなら1ヶ月からしてました(^^)

ママリ

すごくわかります( ; ; )
わたしは1ヶ月健診の日から
息子と外出しまくってます😌😌

ひのた

1ヶ月健診までは大人しくしてました!笑
1ヶ月健診の日にそのまま内祝買いに行きました♪

あおい

1ヶ月健診が終わってから
一緒に買い物やらお出かけやら
たくさん行くようになりました✩︎⡱
それまでは少し親に見てて
もらって1人で買い物とか行って
少ない時間ではありましたが
息抜きはちょいちょいしてました😅

さち

上は5ヶ月、下は3ヶ月引きこもってました💦ちょうどインフルエンザや風邪が流行る時期だったので、うつるのだけは嫌で…
でも食料とかの買い出しは、旦那に子供預けて私だけ行ってました。
せめて予防接種打ってから人混みに連れていかないと、怖くて外出できませんでした。

1ヶ月検診の後から、10分、20分と少しずつ時間を伸ばし、お散歩をはじめました。

いちご

すごーくわかります!!
1ヶ月は実家にお世話になり車もアパートにおいてたので勝手に外出もできず、ちょっとおむつ買いにいくのも
かってくるょ~っていわれ。気がめいりますょね😵私はなにもない日にも化粧したりしてました!
1ヶ月すぎてアパートに帰ってからは
夫に預けてスーパーに買い出しにいったりしました。お散歩とかなら子供と一緒に近所まわったりしましたょ😄時期的に寒いときだったので子供はなるべくつれてある来たくなかったです😰イオンは3ヶ月くらいでいったかな?友達が家にくるのはすぐきたけど友達のいえにいったのも3ヶ月くらいからだったとおもいます。