※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

明日は慣らし保育5日目で、3時半まで自由な時間があります。明後日から仕事復帰なので、今までの経験から早く帰ろうと思い、ゆっくり出かけられなかったので、明日はゆっくり出かけたいです。皆さんは職場復帰の慣らし保育中、何をされていますか?

明日慣らし保育5日目で、3時半までフリーな時間なんです😭♡明後日から、仕事復帰です!
今まで実家や旦那に3時間ほど預けた事は数回ありますが、早く帰らないとと思い、ゆっくり出歩けなかったので、明日はゆっくり出歩きたいんです( ^ω^ )みなさん、職場復帰の慣らし保育中何されてましたか?

コメント

みやびママン

私は買い物したり、微妙な時間の時はヒトカラしたりしてましたよ( ´ ▽ ` )あとは友達とランチとか!

• まみ

まみ

ゆっくりランチいいですね♡ありがとうございます😊

• 11月7日
icmrske

映画観ました✨あとは子どもがいたら入れないようなレストランやカフェでご飯とか( ˊᵕˋ )

• まみ

まみ

映画もカフェもいいですね♡ありがとうございます😊

• 11月7日