※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずこしょう
子育て・グッズ

B型ベビーカーで、4キロ以下でスムーズな走行のものを探しています。現在はアップリカのスムーヴを使用中。F2プラスも検討中。B型のオススメ点や良くない点を教えて欲しい。

B型ベビーカーで、荷物入れが大きくて、4キロ以下で、走行がスムーズなものはありますか?
今はアップリカのスムーヴを使っていて、重さ以外は満足しているのですが、よく歩くようになり、バスなどで畳んで持てるものを探しています。

今のところ
F2プラス(A型ですが)を検討中。
店頭にはA型ばかりでB型はあまり種類がないので、オススメ点や良くない点を教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

なすビーナス母

私はf2プラスとマジカルエアーと悩んでマジカルエアーにしました!
F2よりタイヤが少しだけですけど大きかったからと、全部倒したところで日除けが小さくて意味ないな…と思ったからです😂

• なすビーナス母

なすビーナス母

それと、畳むときに畳やすいのがマジカルエアーでした🙌片手でサッと出して畳んで担げます💪✨

• 11月7日