※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

愚痴らせて下さい! 旦那のことで…昨日は夜勤のため仕方ないとして今日の…

いつもママリにはお世話になってます。すみません。愚痴らせて下さい!

旦那のことで…昨日は夜勤のため仕方ないとして今日の夜勤あけの日に子育てまったくしないで釣りに行きました。

以前から明けで先輩と釣りに行くのは知ってましたが、夕方以後と聞いてたので上二人が保育園から帰ってお風呂に入れてから行くって言ってました。(我が家では一番上のお兄ちゃんがお風呂嫌いで子供三人入れたら一時間以上かかります。)
だから、明けのお風呂入れる時間までは寝かせてと言われたので10ヶ月の三人目を支援センターなどに出かけて時間潰してました。

それから子供達を保育園に迎えに行って17時半頃に帰るとすでに旦那はいなく…16時ぐらいにLINEが入っており釣りに行くと…

これから一人でお風呂いれたり寝かしつけ、同居の義母の愚痴を聞くのは私です…

旦那が逃げたようでイライラが止まりません…
追加でLINEが来て「後は任せた‼」って…三人の父親なのに情けないです😅

イライラするのは私の心が狭いですか?

コメント

りかたろ

後は任せたじゃなくて帰ってこい💢
って私なら言っちゃいます😅

• あい

あい

回答ありがとうございます!
    言いたいです😂
    もぅ帰ってきてもシカトします(笑)

• 11月7日
  • りかたろ

りかたろ

3人も可愛いお子さんがいるのになぜそんなに趣味ばっかりなんですかね…男ってほんと…🤷‍♀️

• 11月7日