※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

再来月の友人の結婚式招待状に、メッセージカードが入ってました。思い…

再来月の友人の結婚式招待状に、メッセージカードが入ってました。
思い出にとっておきたいから何か書いて持ってきてね〜というものです。
ハガキサイズで真っ白なメッセージカードですが、何を書いて良いかわかりません。。招待状にもメッセージ欄あるのに😭
ただボールペンでメッセージを書くだけじゃあまりに貧相ですが、絵を描いたりするのも苦手だし、、、。
同じようなものがあった方、なにかかれましたか?

コメント

chitachita

この前招待状を返信したのですが、昔はイラスト描いたりしてましたが、子どもいてたら、そんな時間もなく、100円均一で可愛いシールを見つけたのでそれをペタペタ貼ってメッセージ書きました☆

結構、使えるものがあるので、1度見て見ても良いかもしれませんよ❤️

• まる

まる

シール良いですね❤️
    100均も今すごく可愛いものいっぱいなので選ぶの楽しそうです(^^)
    ありがとうございます😊

• 11月7日
  • chitachita

chitachita

ほんと可愛くて100円なので貼りすぎてしまいます(笑)
    でも、何かしてあげたいって思う気持ちが嬉しいと思いますよ❤️

ステキなカードになると良いですね☆

• 11月7日
  • まる

まる

そうですよね❤️
    ありがとうございます😊

• 11月7日
い ち ご!

私もそういうの苦手です〜😭💓
はがきサイズ大きいですね💦
私だったらマスキングテープやシールで装飾したり、友人との思い出の写真を貼ったりするかなと思います😊💓

• まる

まる

大きいんです😭線一つ書いてなくて笑
    写真も良いですね!探してみます!
    ありがとうございます😊

• 11月7日
SoRa

こんな感じの、ウェディングシールという便利なものがあります‼️
こういうシールや、ハートのシールなどで周りをデコって、

■Congratulations!
wishing you the best of things in your marriage!
おめでとう! これからの結婚生活に良いことがたくさんありますように!

■For the Bride and Groom, wishing you a wonderful beginning!
花婿、花嫁に。すばらしいスタートをお祈りします

■Congratulations to both of you. Wishing you much love to fill your journey.
お二人とも、おめでとう! これからの旅が愛にあふれたものでありますように。

などの英文でメッセージ書いたらお洒落カードの出来上がりです✨

• SoRa

SoRa

ついでに、白の葉書ならば、色紙、折り紙などを貼って、可愛い感じにしてからシール、メッセージ書いても良いと思いますし、葉書にメッセージを書いて、その上にカラートレーシングペーパーを貼り、トレペのところにシールでデコるとお洒落な感じになりますよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 11月7日
  • まる

まる

わぁー❤️ご丁寧にありがとうございます😊
    こういうの、お得意そうですね😭❤️
    最近はこんなに可愛いシールもあるんですね!!
    かっこよく英文で書いてみます!参考になりますありがとうございます😊

• 11月7日