※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨ嫁
妊活

排卵日の翌日に体温が下がった経験ありますか?排卵検査薬で陽性反応後、体温が下がったことに驚きました。浴室で体温が下がることはあるでしょうか?

こんにには。質問です☺︎
排卵日の翌日に体温がガクッと下がったことのある方はいらっしゃいますか?

排卵検査薬を使って、4〜5日が陽性反応で、6日は陰性になったのですが、6日に体温がガクッと下がったので驚きました😲🙌

排卵日浴室でも体温が下がることってあるのでしょうか?😥

コメント

ぽんこ

陽性から陰性になる時が排卵日なので、6日が排卵日だと思いますよ!

• ピヨ嫁

ピヨ嫁

そうなんですね…!😮
    なんと、私は今まで間違えてました😭
    …ってことは、昨日なんですね!
    排卵検査薬デビューしたてだったので全くの無知でした😭💦ありがとうございます😭💖

• 11月7日
  • ぽんこ

ぽんこ

陽性=排卵日ではなく、陽性から24~48時間後に排卵みたいですね☝🏻️
    なので陽性の日にタイミング取って置くと、ちょうど精子くんが卵子ちゃんを待ち伏せる事ができますよ😁💓

• 11月7日
  • ピヨ嫁

ピヨ嫁

ありがとうございます😭✨
    全く使い方も知らなかったけど、偶然陽性のタイミングで仲良し出来たので、希望ありますかね😭💖笑
    とても参考になりました!😂✨🌸

• 11月7日
  • ぽんこ

ぽんこ

グッドアンサーありがとうございます😳💕
    排卵日の2日前のタイミングが1番可能性あるみたいです👍🏻✨お互いがんばりましょうね!良い結果になりますように!

• 11月7日
  • ピヨ嫁

ピヨ嫁

ご丁寧にありがとうございます😭💖不安な気持ちがあって、すぐに答えて頂けて嬉しかったし、とても心強いです☺️🌸
    ぽんこさんにもかわいいベビちゃんが来ますように😍💖💖💖

• 11月7日