※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりぷぅ
妊娠・出産

夕方から入院し、促進剤を飲んで本陣痛待ち。痛みが強くなり、陣痛が遠のいたり、子宮口は6センチ開いている。産まれてくる時期が気になる。どうすれば本陣痛に進むか不安。

夕方から入院して本陣痛待ちです。

促進剤6錠まで飲めて、1時間おきに1錠ずつ
16時〜21時の間に6錠飲みきりました。
10分間隔から五分間隔になって生理痛よりひどい
腰痛と子宮の痛さがありました。
それなのにウトウトしてたら陣痛遠のいちゃって…
促進剤全く聞いてないし携帯触る余裕も喋る余裕もある。
さっきの方が酷かったのに…

いつになったら産まれてきてくれるんだろう😭
これだと普通に朝方になりそうですよね😭
どうしたら本陣痛に繋がるのかな😭

子宮口は6センチ開いてるみたいです。

コメント

riko

促進剤が効きにくい体質の人もわりといるみたいですね!
私は点滴の促進剤にしたら、効果絶大でした。

  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    そうなんですか(><)
    完全に陣痛遠のいてしまったみたいで
    今は全くと言っていいほど痛くないです(><)

    • 11月7日
deleted user

もうすぐですね👶🏻‼️
頑張って下さい♥
私は陣痛中、ウトウトでもいいからして!って言われてましたw
その時で子宮口4センチだったので今6センチならもうすぐですよ👼❤️
私は5センチから全開まで1時間弱でした!
全開までが長すぎましたがw
いやー、楽しみですね😭❤️
もうすぐです!!

  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    ウトウトでもいいからして!って言われたのでしてたんです(><)
    ウトウトすると痛くなって起きての繰り返しをしてたら陣痛が遠のいてしまって(><)
    かれこれ2時間くらい6センチから変わってないです(><)

    • 11月7日
ナッキー

あたしも錠剤すべて飲んで、飲み終えてから1時間後には陣痛3分間隔で急に来て、子宮口7~8センチあいてるからスピード出産になるかも、と言われましたが、そこから微弱になってしまい、なかなか進みませんでした‼息み続けて、なかなか進まないので、点滴の促進剤を徐々に増やしていきました‼3分の陣痛が始まってからは、合計9時間くらいで生まれました❗

  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    飲み終えてからは3分間隔とかで来てたんですけどね(><)
    なかなか進まないです(´;ω;`)
    早く会いたいのにお腹の中ですごくのんびりしてます😅(笑)

    • 11月7日
  • ナッキー

    ナッキー

    あたしも点滴いれないと進まなかったので、錠剤だけでは無理でした❗
    もう始まりましたかね?頑張ってくださいね❗

    • 11月7日