※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ネコ
家族・旦那

今日、旦那が突然倒れました。1分くらいで意識は戻ったのですが、倒れた…

今日、旦那が突然倒れました。
1分くらいで意識は戻ったのですが、倒れた時、白目剥いてイビキをかいていたので、脳内出血など心配し慌てて病院に電話したら、救急車を呼んでといわれました。
新生児を抱いて救急車に乗って、朦朧としてるのか「心配かけてゴメン」と号泣する旦那。
もう生きた心地がしませんでした。
診断結果は過労でした(´Д`)ハァ…
結果は過労でしたが、それでも、倒れた瞬間が頭から離れなくて眠れません。

コメント

ムリムリ

旦那さん大丈夫ですかヽ(;▽;)ノ

皆さんゆっくりする時間は
なかなかないかもしれないですが
ゆっくり身体を
休めてくださいね😭💦

  • 3ネコ

    3ネコ

    旦那は明日から仕事行くって言ってますけど休ませます!
    ありがとうございます(⌒-⌒)

    • 11月7日
たーにゃん

不安ですね〜( ; ; ) 脳梗塞の方と症状似てるから 過労といわれても検査おすすめします。

  • 3ネコ

    3ネコ

    そうなんですよね‪‪💦‬
    明日、朝一検査行きます!
    本人は行きたくないって言ってますが、引きずってでも行きます(`_´)

    • 11月7日
ゆまん⍤⃝

旦那さん大丈夫でしたか??
いきなり倒れたらビックリしますよね😭
新生児だっこして救急車乗って、
ドキドキハラハラして主さんお疲れ様でした😞

  • 3ネコ

    3ネコ

    ありがとうございます(><)
    大事じゃなくて本当にホッとしました‪‪💦‬

    • 11月7日
。

読んでてとても怖くなりました(;_;)
診断結果過労で、脳内出血等は
大丈夫だったんですね?
心配でしたよね(;_;)一先ず回復?
されたようで良かったです。
3ねこさんも産後でお疲れでしょうし
旦那さんも家族が増えて少し
プレッシャーもあると思いますが
お互い支え合い今後何事も無い事
祈ります(;_;)なんだか
急にこんな事もあるんだなと
思うと旦那をもっと大事に
しようと思いました😭😭😭

  • 3ネコ

    3ネコ

    とりあえず、脳と心臓の検査はしたみたいです!
    でも精密検査ではないから、明日朝一病院に連れて行こうと思います!
    本当に、まさか自分たちの身にこんな事が起きるとは思いませんでした。
    私も大事にしようと思いました😅

    • 11月7日
カフェオレ

私の旦那は職場で倒れました。
だいぶ後からの報告でしたが。。
お互い初めての育児で疲れていた頃と仕事の悩みがあったようでした。

心配だから毎日少しでも良いから話してねっては伝えていたのですが元々仕事の話はしないタイプだから。。

これを機に家族の絆が深まります用に。

  • 3ネコ

    3ネコ

    後から報告されたらビックリしちゃいそうです😅
    育児でバタバタしてたので疲れとか話とか見ないようになっていたかもしれません・・・
    ありがとうございます!

    • 11月7日
deleted user

めっちゃこわいですね…
うちの旦那も喧嘩中に1度倒れたことがあります…めっちゃこわくなって検査につれていったんですけど何もありませんでした

念の為、てんかんとかの疑い等も含め
CT、MRI、脳波はしらべてもらってもよいかもですね(∩´﹏`∩)

  • 3ネコ

    3ネコ

    何もなくても倒れたりって良くあるんですかねσ( ・Δ・ )‪‪💦‬
    はい!明日、朝一病院に連れていきます!
    本当に大事じゃなくて良かったです(><)

    • 11月7日
ひまわり

うちの旦那も3日に白目むいて痙攣して吐血しました。うちも睡眠不足過労と言われました。もうそれ以降怖くて怖くて顔思い出すだけで嫌ですよね😞
またあるんじゃないかと考えちゃって不安です

  • 3ネコ

    3ネコ

    どうして倒れるまで限界が分からないのか!?って思いましたが・・・家庭の為に無理してくれてるんだな・・・と申し訳なくなりました( ´・ω・`)
    もう怖いので転職してもらおうかな・・・と考えてます‪‪💦‬

    • 11月7日
せりまま

家族のために頑張りすぎたのかも知れませんね😢
いい旦那さんですね。

頑張って働いても、倒れてもし最悪な結果になったら元も子もない!
と言うのを伝えて、少し休ませてあげるのがいいと思います。

  • 3ネコ

    3ネコ

    大黒柱としてプレッシャーが大きかったみたいです‪‪💦‬
    本当ですよね!
    旦那に「会社はあなたの代わりはいるけど、赤ちゃんにはあなたしかいないんだよ」って言ったら考え込んでました‪‪💦‬
    これを機に、転職も視野に入れようと思います

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

心配を煽るようで申し訳ないのですが、一度精密検査をしてもらった方がいいと思いますよ。
お子さんも小さいことですし、何かあってからでは遅いので。。

  • 3ネコ

    3ネコ

    はい!旦那は大丈夫と言ってますが、明日朝一で病院に連れて行きます!
    本当に大事じゃなかったから良かったものの、これを機に生活を見直そうと思いました!

    • 11月7日
mimia

それは大変でしたね😢
上の方と同じで心配を煽るようで申し訳ないんですが…
私の祖父が仕事中に意識がなくなって突然倒れました。幸い仕事中で周りに人がいたので助けてもらって病院に行きましたが、本人は意識なくなっただけって言ってましたが実際検査したところ不整脈で心配停止してたそうです😞
職場の方が意識を戻させてくれたから無事だったものの…
今は手術してペースメーカー入れてます。
何かあってからじゃ怖いので精密検査した方がいいと思います😭

  • 3ネコ

    3ネコ

    今も寝息を確認したりなかなか寝つけません😅
    うちも昔、母が突然倒れたので、本人が大丈夫と言っていても、明日朝一病院に連れて行きます!

    • 11月7日