※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっかぽか
ココロ・悩み

2歳半の子供が昼寝をせず、夕方に疲れがピークに達して夕飯作りが大変です。皆さんはどうでしょうか?

2歳半の子がいるアラフォー専業主婦です。最近、昼寝をしなくなり体力がついていかず夕方になると疲れがピークに達して晩ご飯作りが辛すぎます。
みなさんはどうですか?私が疲れすぎですよね…

コメント

ぽぽ

アラサーですが、まさに今日そんな感じでクッタクタに疲れてます😨笑
午前中たっぷり遊ばせたはずなのに、寝かしつけを2時間しても昼寝せず。。。こっちの体力だけが奪われました…
(こんだけ遊んだんだからすんなり寝るやろ!と期待したので余計。苦笑)

• ぽっかぽか

ぽっかぽか

全く同じで笑えますね😂
    昼寝しろ~昼寝しろ~と念を送る日々です😅

• 11月6日
たついぬ

うちも同じです‼
妊娠中だからかなと思いましたが、しんど過ぎてイライラ→怒って当たることもあります😖
あまりにしんどいときは先に昼寝しちゃってます(笑)

• ぽっかぽか

ぽっかぽか

妊娠中なら尚更きついですね😣
    私も睡魔に負けて寝ちゃうことあります!

• 11月6日
あまなつデニッシュ

同じですー😣
夕食作りのために休憩して、夕食後に休憩して😌
ぱぱっと寝仕度を済ませて、早く寝かせてあげたいんですけど、体が動かなくて、気持ちばっかり焦ってます😅

• ぽっかぽか

ぽっかぽか

気持ちばかりが焦って体がついていかないですよね😅同じような方がいてホッとしました😂

• 11月6日