※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm♡
妊娠・出産

つわり中食べられなかった食べ物は、つわりが落ち着いてきて魚が食べられるようになりました。今は少し吐き気が残るものの、波が収まってきています。

つわり中食べれなかった食べ物で、つわりが落ちついてきて食べれた物はなんでしたかー??
私はつわりが5wから始まり波はありますが6.7.8.wが特に辛く9wに入ってからまた少し落ち着き今週は今日が一番体調いい感じです(^-^)つわりが始まってから魚を見るのも無理で考えるだけで吐き気がしてましたが朝今日4週間ぶりに魚が食べれました😭❤️まだ吐き気は多少ありますがもう波はうんざりです…このまま良くなりますように。今まで当たり前に食べてた魚が4週間ぶりに食べれた今朝は本当に嬉しかった…😭😭😭😭😭

コメント

黒猫(*´ω`*)

お米、麺類、パン類すべてだめでサラダばかり食べてました(笑)

• mmm♡

mmm♡

私もダメでした(._.)今週入ってから食べれるよーになりました!!

• 8月22日
みちゃむ

現在もつわりが終わってませんが、ピーク時に食べれなかったものは、お肉で、今はなんとか脂っこいものでなければ食べれるようになりました!

ただラーメンは今だに食べれないです(-∀-`;)

• mmm♡

mmm♡

肉は鳥ならまだいけます…笑
    豚はちょっと…
    魚もシャケはまだ手がつけれません…(T.T)

• 8月22日
A mama♡

悪阻の時は
ゼリー.果物.お粥しか
無理でしたが
悪阻が終わると
こってりしたラーメンなどを
普通に食べれた時は
凄く幸せでした(*´˘`*)♡

悪阻辛いですよね\(°Д°)/

• mmm♡

mmm♡

わたしは辛いラーメンとか無性に食べたくなったりします(T.T)
    私もピークだった時はひたすらお粥と果物だけでした…(T.T)

• 8月22日
ひまーり

治まってきて良かったですねT_Tこのまま順調にスッキリしますように!!

麺類です…>_<…何故か麺を食べると嘔吐していました。

悪阻の全くない今でもまだ肉とカレーは食べれるようになりません。

• mmm♡

mmm♡

もう本当にぶり返しだけはしたくないです…(;;)明日が怖いですけど……

私、カレー大嫌いだったんですけどつわり始まってからカレー大好きになっちゃいました(/_;)ほんとつわりってすごいですね…苦笑

• 8月22日
Kanayan୨୧

初期のつわりのときは
果物がほとんどで

10wくらいから安定期までは
ほぼ野菜だけでした(=゚ω゚)ノ

そのあとは脂っこいものやニラ、牛肉以外は徐々に食べれるようになりました✩

• mmm♡

mmm♡

あ、野菜も落ちついてから食べれるよーになりました!!なぜかお菓子は結構食べたくなるんですよ…(T.T)

• 8月22日
  • Kanayan୨୧

Kanayan୨୧

わたしはお菓子は食べたくなかったです(⌓̈)笑
    それとつわり中でもマックは食べれましたね♡

• 8月22日
かなま

カレーとお魚全般がダメでした。
今は、問題なく食べれてます。

• mmm♡

mmm♡

魚私も大好きだったのに今一番嫌いかもしれません。笑

• 8月22日
コウ

私も今回は魚と納豆が無理でしたが昨日めっちゃ久々に焼き魚食べました!
美味しかったです(^p^)
納豆は未だに食べたい気持ちになりません(´・ω・`)
元は毎日食べるぐらい好きやったんですけどね(^^;;
1人目の時はにんにくがダメでしたが、今回は何ともないです!
つわりもその子その子で違うんだなと改めて実感しました(´ω`*)

• mmm♡

mmm♡

あ〜〜納豆わかります。私も毎日食べるくらい好きでした(´・Д・)」
    娘に今日朝納豆出したんですけど今は見るだけでごちそうさまです…(´・_・`)笑

• 8月22日
じゅん525

1人目の時は6ヶ月に入るまでは無理矢理ポカリを1日でショットグラス2杯とかでした(笑)

その後は8ヶ月に入るくらいまではゼリーとヨーグルト、果物、ところてん、野菜スープしか食べられませんでした。

夏だし、お酢のところてんはおすすめですよー!!

• mmm♡

mmm♡

わたしポカリは妊娠前から好きじゃなくて今回も無理でした(´・Д・)」

ところてん!大好きです!
    今日にでも食べてみます^-^
    ありがとうございます!

• 8月22日
ムニモ

こんにちは。
今ツワリ真っ最中です。

まだ5週目ですが、
食べツワリみたいです。
かといって常に食べたいという感じでもなく…
4Wの時は
私も毎日カレー食べてました。
カレーや、カレーパン、カレーうどんととにかくずっと。
今は全く食べたくなくて
仕方なくごはんと梅干しをちょこっと。
あと、トマトも食べれます。

今でこんなに辛くてこの先不安です。。。(T_T)

• mmm♡

mmm♡

ムニさんいつから悪阻始まったんですかー??
    私は今のムニさんと同じ時期に悪阻が始まって突然強敵な波がきました!その日から一切ごはん食べれず一週間毎日点滴来なさいって言われて行くのもやっとなくらいでした(T.T)あまり酷い時点滴もありますよ!一時的ですがほんとに体も楽になりました!先生にも酷くなる前に来てよかったよって言われたくらいなので我慢はしすぎないで下さいね!!!

• 8月22日
ムニモ

ちょうど、4Wですかね、
今思えば、ですが、カレーが始まりだったのかなぁ。と。
でも、食べたくなるって幸せですよね。

今は本当に食べたくないですが、
朝起きるととてつもなく
気持ち悪いです。

胃がギュる〜ギュる〜って
よく言ってます…
なぜかしら??

友人からも、点滴と
注射?もあるんですか?
をすすめられました。

お魚食べれてよかったですね♡
赤ちゃんよろこんでますね☆

私も早くツワリが治るのを願ってます。・°°・(>_<)・°°・。

mmm♡

あー。わかります(T.T)私も朝が一番辛くてえずいてました!基本午前中はダメでしたねm(__)m

つわりが始まると食事もろくにできないから、胃の働きが悪くなると病院で言われました!
吐き気はおさまりつつありますが私もまだ胃の調子は良くならないです!漢方が私には効きましたよ!胃酸逆流で喉焼けしちゃうくらい私は酷かったです!漢方飲んだらすっかり楽になりました!

私もまだまだ油断できませんが可愛い我が子の為に頑張りましょうね(o^^o)♡