※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nzm
妊娠・出産

帝王切開二回目でお腹の傷が痛い方いますか?関係があるでしょうか?6年経っても痛いです

帝王切開二回してる方に聞きたいのですが、二回目妊娠した時、お腹大っきくなってきて、お腹の傷あたり痛かった方いますか??💦💦
1回目から6年たってるのですが、毎日傷の上半分くらいから臍にかけて痛くて😭帝王切開と関係あるのでしょうか…😱💦

コメント

なまたま

私は2人目と3人目が帝王切開で、3人目の時にチクチクしたりしてました💦
先生に聞いたら1回切ってるからね〜子宮破裂は心配だけど大丈夫だと思うからと言われました。
そして2回目の帝王切開後に言われたのが、危なかったね!子宮薄くなって子宮破裂寸前だったよ!と…😱
今回4人目妊娠中で、3回目の帝王切開になりますが、10年ぶりの出産になりますが、医師からは子宮破裂しないようにしないとねと言われてます。

• nzm

nzm

そうなんですか😖子宮破裂寸前とか怖いですね😭💦💦
    チクチクだけでしたか??
    わたしは体制によって引っ張られる感じがあるのと、少しぶつかったりしただけでも痛い時あって😖
    ありましたか??
    3回目の帝王切開すごいです😌✨

• 11月6日
  • なまたま

なまたま

傷口の痛みはチクチクするくらいだった気がします😊先生に相談してみるといいかもしれませんね😌

• 11月6日
  • なまたま

なまたま

私も産んでから言われてビックリしました💦
    手術中、意識もうろうとする中、医師たちが「うわ〜少し遅れてたらやばかったな!」と会話してるのは聞こえていましたが…(;´∀`)
    3人目は心配ですが、医師を信じるしかありません😊
    お互い無事出産しましょうね😊

• 11月6日
  • なまたま

なまたま

私も産後の回復を早くしたくてVBACしたかったですが、2回帝王切開しているし、先生から無理だと言われました😅
    子宮の傷口は厚くなっているのかはわかりませんが、先生は今回はかなり注意しながら診ていくそうです💦

• 11月6日
  • nzm

nzm

次の検診で相談してみたいと思います☺️ありがとうございます♪
    お互い頑張りましょうね😂☀️

• 11月6日
  • なまたま

なまたま

みんな、無事に出産できますように✨
    出産まで不安もあるし、体調悪くなったりもありますが、頑張りましょうね🎵

• 11月6日

私はチクチクと痛かったですよ!

• nzm

nzm

そうなんですか😫💦
    産むまで痛かったですか??

• 11月6日

退会ユーザー

産むまで痛かったです😭😭
    ですが産後もチクチク?した痛みが半年くらいありました💕💕

最近は落ち着いてきましたが!

• 11月6日
  • nzm

nzm

そうなんですか〜😭💦
    産後も辛いですよね…😖
    頑張って乗り切ります!
    ありがとうございます😊

• 11月6日