※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
妊娠・出産

つわりでプリンペランを処方された方、健康な子を出産された方いますか?効果はありましたか?飲むか迷っています。

つわりでプリンペランを処方され飲んだことがある方いらっしゃいますか?
無事に健康な子を出産できましたか?効果はありましたか?

今日、夕飯作りが大変だと伝えたら処方して貰えました。ただ、やはり飲まないに越したことはないと言われ、これから飲むか迷っています。

コメント

yk

健康でした。
気休め程度ですが、落ち着きましたよ

• こってぃ

こってぃ

ありがとうございます!夕飯作るために飲んでみました。健康だということ、安心しました。

• 11月6日
うみこ

まだ出産はしてないのですが、プリンペランの点滴で入院してました❣️退院後は内服をしてました❣️今のところは問題ないです❣️

• こってぃ

こってぃ

ありがとうございます!入院する程だったのですね。お疲れ様です。夕飯作るために飲んでみました。出産頑張ってください😊

• 11月6日
なみなみ

つわり中は毎日飲んでましたが、大丈夫でしたよ☺️元気に産まれてきました。
胃のムカムカが押さえられて、効果ありました。

• こってぃ

こってぃ

ありがとうございます!第二子第三子となると寝てばかりもいられないですもんね…元気に産まれてきたということ、安心しました。

• 11月6日
にゃんにゃん(*^^*)

1人目の時飲んでました‼
まぁまぁ効果はあったと思います(^^)
何も問題なく娘は産まれて元気ですよ‼
2人目妊娠中ですが、つわりの時に飲んでました‼

• こってぃ

こってぃ

ありがとうございます!上の子がいるとやらなくてはならないことが多いですもんね💦私も夕飯作るために飲みました。

• 11月6日
  • にゃんにゃん(*^^*)

にゃんにゃん(*^^*)

やることいっぱいあるのに、気持ち悪くてできないこと多いですよね(>_<)
    辛い時は飲んでいいと思いますよ!!

• 11月6日
  • こってぃ

こってぃ

腰が痛いなら座ってできることもありますが、吐き気となると寝ている時以外は辛いし、寝付くまでも吐き気との戦いなので処方してもらいました。そう言っていただけて助かります😭

• 11月6日
やっち

私も今、つわりがヒドく
プリンペラン飲んでいます。

なんとなく効果はある気がしています。
けど、プリンペランを飲むようになってから
お腹が痛くなったり、下痢気味になりました。

• こってぃ

こってぃ

回答ありがとうございます!
    双子ちゃんなんですね〜!同じ週数です。副作用もあるようですね。私も注意してみたいと思います。

• 11月6日