※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.n.k
家族・旦那

旦那さんの転勤に伴って、心が離れてしまわないか不安です。もし転勤に…

旦那さんの転勤に伴って、心が離れてしまわないか不安です。。
もし転勤になったら、1週間の半分は名古屋での仕事、半分は東京に戻っての仕事らしく、一緒について行く感じではなく、1週間の半分出張、みたいな感じです。
名古屋では、会社から出されるお金でマンション?を借りれるようなのですが、平日の旦那さんの様子がわからなくなってしまうので、とても不安です。。
旦那さんは、家族想いの誠実な人ですが、寂しがりやで流されやすく、意思が弱いので、女の人に言い寄られたりしたらコロッといってしまいそうでこわいです。。
想像しただけでいたたまれなくなり、旦那さんに心配だと言ってしまいそうになります。。
言っていいものなのか…
防止策としてどうしたらいいか、教えてください😭

コメント

ひい

私はいろいろ言わないのが一番だと思ってます。制限されていい気はしないと思うので。
何も言わずに健気に待たれてた方が、裏切れないなあと思わせるような気がします。

• y.n.k

y.n.k

お返事ありがとうございます!
    そうですよね…
    本人がそんなつもりないのに、疑われてると思わせたら、逆効果ですかね。。
    健気に待てるように頑張ってみます!!
    ありがとうございます(*≧∀≦*)

• 11月6日
5児ママ

名古屋か東京で一緒に住めばいいのでは?

夫は全国転勤のある仕事です。
以前3年間は近畿勤務で、家族みんなで近畿に引っ越し一緒に住んでました。
今は家を建てたので、夫のみ単身赴任。帰省できる距離なので、ほぼ毎週末帰省してきてます。

• y.n.k

y.n.k

ずっと名古屋というわけではない様なので、今の5児ママさんの様に週末東京に帰ってくる働き方になるみたいです。。
    もし、100%名古屋なら一緒について行くのですが…
    平日の旦那さんの様子がわからなくなってしまうことに、不安はありませんでしたか?😭

• 11月6日
  • 5児ママ

5児ママ

一家の大黒柱が浮気不倫してる場合じゃないぞ!と。
    子ども5人、念願のマイホーム。
    自分の快楽で家族の幸せを壊すことは出来ないでしょう。
    平日は仕事と家の往復、週末は帰省。遊ぶ暇はないんじゃないかな?(笑)

• 11月6日
  • y.n.k

y.n.k

ほんとそうですよね!!!
    自ら家庭を壊すようなこと、しませんよね😅
    仕事してたら、きっと遊んでる暇なんてないですよね^^;

私も旦那さんのこと信じて待ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月7日
おでこ

その気持ちを素直に話してみては、どうでしょう?きっと受け止めてくれると思うのですが‥(*^^*)
防止策なんてないと思いますよ。旦那様をしんじてあげてください😳

• y.n.k

y.n.k

きっと、私が抱いてる不安を聞いてくれると思うのですが、逆効果になってしまわないかそれも心配で。。
    旦那さんを信じて、裏切られたらと思うとこわくてこわくて…
    その時点で信じてないですよね笑
    信じて健気に送り出してあげたら、それが一番いいですよね😭
    ありがとうございます!

• 11月6日