※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小林
その他の疑問

赤の車ってどう思いますか?赤とかに限らず青とかでもいいのですが、、車…

赤の車ってどう思いますか?赤とかに限らず青とかでもいいのですが、、

車を買おうと主人と話しているのですが、元々グレーがいいと言っていたにもかかわらず、いきなり赤もかっこいいなーと言い始めました。

私的にはべつに赤でもいいんですけど、これから何年も乗る車ですし黒白グレーとは違って飽きちゃうかなーと思います。見る分にはかっこよくても何年も乗るってなるとんーーってなっちゃいます笑

どう思いますかね🤔?

コメント

みみ

赤かっこいいと思います!
マツダの赤が個人的に好きです!
他社の赤はいまいちかなと、、

  • 小林

    小林

    ちなみにトヨタです😂
    かっこいいーって主人は言ってるんですがそれも一時的な感情かなーって思うんですよね😂💦

    • 11月6日
りかぷ

我が家は赤い車です!
マツダの赤、カッコイイ😳💕💕と旦那と2人で一目惚れして買いました🤣

  • 小林

    小林

    確かにかっこいいです😳✨
    主人が買おうとしてるのはこれです…笑

    • 11月6日
  • りかぷ

    りかぷ

    私がセダンが嫌いで😂
    完全にデザインで買いました🙌

    どちらもいいですね😊
    HPで他の色も見ました!
    シックで黒もいいですね🤔笑

    • 11月6日
  • 小林

    小林

    わざわざ調べてくれたんですね😂💕
    黒と白は予後目立つーーって旦那が言っていました…私も黒いいと思うんですけどね😵💕

    • 11月6日
  • りかぷ

    りかぷ

    確かに汚れは気になりますよね…🤔
    独身時代、黒乗っていましたが、汚れて白くなっていました!洗うの面倒くさくて😂

    そう考えると、今あまり洗っていませんが赤い車は汚れ目立たないかも知れません🙆

    もう、あとは直感です💕💕

    • 11月6日
  • 小林

    小林

    赤も汚れ目立たないんですね!
    それはいいこと聞きましたっ💕

    ですよね!もう直感ですよね😂😂

    • 11月6日
  • りかぷ

    りかぷ

    グッドアンサーありがとうございます😊
    新車楽しみですね💕💕

    • 11月6日
ゆまり

私なら黒か濃いグレーの車選びます!確かにそのうち色に飽きそうです😢

  • 小林

    小林

    黒とかグレーは飽きないですし、長く使えますよね😅💭
    私もグレーがいいんですけど、車は好きなのにしなって言っちゃったんで、言葉でグレーに誘導しています😂😂

    • 11月6日
deleted user

絶対乗りたくない色は緑と黄色で、青とか赤ってそのうち飽きちゃいそう😣

  • 小林

    小林

    飽きそうですよね😵😵
    わかります緑と黄色は絶対乗りたくないです😂💭

    • 11月6日
るぅ~ママ

赤い車9年乗っていますけど、全然飽きてません😊次買いかえるときも赤がいいなと思ってます🚗
まぁ、私が赤好きだからでしょうか😅

  • 小林

    小林

    飽きないんですね!!
    私も赤好きなんですけど、車の赤は違うかな〜って感じで😵💭
    かっこいいけど飽きないかすごい心配です😵

    • 11月6日
みみ

トヨタなんですね😂
昔よりは色具合は良くなってると思いますけどね!
本当に気に入った型の車なら飽きることはないと思いますが
そうでないなら気に入った色であっても飽きちゃうかもですよね😂

  • 小林

    小林

    型は一目惚れしたらしくかなり気に入っています笑
    ただ赤とかって手出しにくいです…😂

    • 11月6日
ちぃちゃん

うちの主人はHONDAの水色の車乗ってます!
(夫婦兼用)
買ってから4年くらいですが、飽きてはないと思います(笑)
駐車場とか見つけやすくてちょっと便利だなって思ってます(笑)
参考にならなかったらごめんなさい。

  • 小林

    小林

    確かに見つけやすそうです😆
    主人に関しては一時的な感情でかっこいいって言ってる気もするんですよね🤔笑

    参考になりましたありがとうございます😊💕

    • 11月6日
ままり

うちはですが買い替える時に白、黒の方がお金になるって理由でいつも白か黒にしてます(^^)

  • 小林

    小林

    それは初めて聞きました!!!
    値段違うんですかね?

    • 11月6日
  • ままり

    ままり

    白黒がやっぱり需要多いのでその他の色は値段下がるって主人が言ってました(^^)

    • 11月6日
  • 小林

    小林

    そうなんですね!ただ買おうとしてる型が何年たっても値段があまり落ちない車で、それを言っても主人は納得してくれなさそうです…😭💭

    色で値段変わるなんていいこと聞きました💕ありがとうございます😆😆

    • 11月6日
ちびダル

赤カッコイイと思います👍
私なら好みもそうだけど、もしも飽きてしまったときの事を考えたら赤は値段が安いからグレーにするかな😂
飽きなきゃラッキーだし、飽きてもグレーなら間違いなく高めに売れるかなぁっていうせこい考えです(笑)

  • 小林

    小林

    せこい考え絶対必要です👍🏽👍🏽笑
    絶対飽きちゃうと思うんですよねー、なかなか手出せないです😂

    • 11月6日
モモ

スペイドの赤、2年乗ってますが今のとこ飽きてないですよ✨
みんなからも綺麗な色ってよく言われます!!

  • 小林

    小林

    そうなんですね!参考にさせていただきます😆

    • 11月6日
ぶーちゃん

私もいつか赤の車に乗りたいです!!
カッコイイと思います!

  • 小林

    小林

    めこさんと同じように主人も憧れみたいな感じがあるんですかね😂💕

    • 11月6日
しま

私の車は赤です🙂
どっちかと言うとワインレッドなので、気に入っていますよ✨

白、黒、グレーなどのありふれた色だと、駐車場で探すのが大変だから選んでいないですね(笑)

  • 小林

    小林

    型があまりかぶらないし、大きい車なので、探すのが大変というのはなさそうです😆👍🏽

    ワインレッドおしゃれですね😆💕

    • 11月6日
deleted user

旦那のお出かけ用の車が赤です☺️
ダッチのラムトラックという、アメ車なので、
かなり大きい上に赤で目立つので
いろんな人に気づいてもらえます😂
(なかなか、走ってないので笑)

赤もカッコイイですよ😍

ほかの方のコメントでお写真拝見しましたが、
車の形はトラック型なので似てます☺️
これなら私は迷わず赤にします笑
旦那が赤買った時に、
私も黒の方がいいんじゃないかなーと思ってましたが、
納車してみたらかなりかっこよかったので😂❤
同じ車の黒とか見てても、やっぱり赤の方がかっこいいなーと思います(´^p^`)

  • 小林

    小林

    ハイラックスサーフの新型です!
    型が似てるんですねっ😆💕
    大きいし赤だと目立ちそうですよね!!

    • 11月6日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

独身時代に赤のマーチに乗ってました☆
メタリックな赤だったので、飽きずに乗ってました(^^)

手放すときは、赤で目を惹くから展示したいので、ぜひうちに〜という中古屋さんもありました!

  • 小林

    小林

    展示車になることもあるんですねっ!
    飽きないですかね🤔💭

    • 11月6日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

    もんちゃん&ちびマウスの母☆

    カラーに惚れると飽きないです(^^)

    私も、当時は赤にするつもりもなく話を進めてたんですが〜ディーラーの年度末決算で生産済みの車体を裁くためのセールで買いました💡
    手放してしまいましたが、同じ車をまた乗りたい気持ちは残ってます!

    友人がステップワゴンの赤に乗ってますが、カッコよかったです♫

    • 11月6日
まさこ

知ってる方で緑の車の方や、黄色の方でいらっしゃいます😅
その色が好きなのね〜と勝手に思ってます😅
その車にあった色ならいいかなと思います💡

  • 小林

    小林

    飽きないかな〜と心配です😂

    • 11月6日
  • まさこ

    まさこ


    おっと!なぜか忘れてましたが😂
    ちなみに私が気に入って乗ってた車はコンパクトカーですがバナナ色です😊
    今は母が乗ってますが9年目です💡
    飽きなかったです!大丈夫でした!
    気に入って買うのが一番だと思います!
    車種は決まっていて、あとは色を決めるだけだ、相談に行っていたら、ちょうど点検にその車のその色が来ていて、一目惚れして買いました!!

    違和感なく7年くらい乗ってたので、自分の事忘れてました😅

    • 11月6日
  • まさこ

    まさこ

    あと、昔シルバーのヴィッツ乗ってたんですが、初めての新車で父にシルバーにしといたら、売る時も売れるからとディーラーでも言われて買いましたが結局7年くらい乗りましたが、信号待ちで横と前後に3、4台同じ車種の同じ車に囲まれたことがあります😅

    • 11月6日
なぁ‼

運転上手いなら赤でいいと思いますよー
下手な人が赤のかっこいいの乗ってるとえーってなります😅

  • 小林

    小林

    主人はうまいですが、私はまだ教習所通っていて絶対下手です🤣

    • 11月6日
よぴ

グレーというかシルバーだと他の色より安くないですか😂??
売るときも少し安くなったりするけど、それでもよければグレー誘導します(笑)

  • 小林

    小林

    型が何年たっても安くならなくて値段は落ちづらいらしいです!
    他の色と値段変わらないです😂

    • 11月6日
8りら

私は赤の車に乗ってますよ😊
ずっと憧れだった車だったこともあり、飽きるどころか愛着でいっぱいです💓

  • 小林

    小林

    私自身車には興味ないんですが、やっぱり愛着があればいいですよね💕

    • 11月6日
小林

ちなみに型は新型のハイラックスサーフで何年経っても値段は落ちづらいそうです🤔

なあ

わたしも車買うなら
目立つ色にしたいです。
なぜなら
イオンや大きな駐車場で
目立つので 笑
黒白グレーがほとんどなので
わかりやすいように
赤や青にしたいです!

  • 小林

    小林

    トラック型で、結構大きいので目立つんですよね😂

    • 11月6日