※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄色いママ
家族・旦那

旦那さんといろいろあったけど、やり直された方いらっしゃいますか?7月…

旦那さんといろいろあったけど、
やり直された方いらっしゃいますか?

7月最初に旦那の不倫、借金が発覚しました。
旦那から離婚したいと言ってきて離婚にむけて別居していました。
私は旦那の不倫も許せなかったけど、
何より子供のことを考えてないことに腹が立ちました。
もちろん、不倫している時はほとんど子供に接することなく、別居している間も旦那から会いたいなどもなかったです。

そんな時に私が病気になり、入院することになりました。
子供は仕方なく義実家に預かってもらい、
旦那も今まででは考えられないくらい仕事から早く帰ってきて子供の面倒をみているみたいです。

今では子供が泣いたらすぐに抱っこしたり、
パパー、と呼ばれたらどうしたの〜?😍と、

旦那の変わりようにビックリしています。

けど、私はもう旦那のことは信用していないので、
冷めた感じでみています。

病気から仕事を辞めないといけなくなり、
もう働くことは無理そうです。
日常生活もリハビリをしながら、どこまで良くなるか分からないため旦那とは離婚はしないで、やり直すことになりました。

旦那のことはもう嫌いだし、不倫した体で気持ち悪いし話もしたくないけど、不自由な体になってしまったのでそこは割り切って一緒にいようと思っています。

今は病気になり先がどうなるか分からない不安からなのか、気持ちがブルーな感じで旦那に対してもどう気持ちで対応したらいいか分かりません。

旦那さんと離婚予定だったけど、
奥様が病気になったりでやり直しされた方
どう気持ちをもっていかれましたか?

コメント