※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
産婦人科・小児科

引っ越しで病院通いが遠くなります。臨月で悩んでいます。今の病院通うか、近場で新しい病院を探すか迷っています。

カテ違いでしたらすみません(>_<)
12月1日に鍵渡しで引っ越しを
するのですがその時臨月になります。
今住んでいる市から車で30分〜40分くらいのとこで2つ隣の市になります。
通っている病院は引っ越しすると
今より少し遠くなります(>_<)
そこで、ちょっと遠いけど今の病院のまま
通うか引っ越しする市で見つけるか
迷っています💦ただもう臨月に入るので
なかなか今からってゆうのも受け入れが
厳しそうです(>_<)
皆さまやったらそのまま通いますか?
それか近場で探しますか?

コメント

RY ♛ Mama

とりあえず近い所に電話してみて
大丈夫なら紹介状みたいなやつを
書いてもらうかなー(>_<)
近い方が安心ですよね(>_<)

  • かなママ

    かなママ

    近い方が安心なんですけどね😭💦今まで通ってた病院も慣れてるからとか色々考えてしまいますが(>_<)受け入れてもらえるか電話して聞いてみます!

    • 11月5日
かたつむりさん

分娩予約取れますか?💦
もう難しくないですかね?💦
取れるなら近い方が便利かと思いますが私ならそのまま遠くても通います😫

  • かなママ

    かなママ

    だいたい妊娠何週までって決まっていたのでさすがに臨月やと厳しそうです😭通えないこともないので一応電話して聞いたりしてみます!

    • 11月5日
deleted user

まだギリギリ間に合うところもあるかもしれないので、
急いで引っ越し先から近い病院に連絡して可能なら予約を取られた方が良いと思います!

  • deleted user

    退会ユーザー

    近い方が何かと安心ですよね😣

    • 11月5日