コメント
ミルさん
娘も昨日39度の発熱でした。
明日空いてるところ!と探すのに必死になりました。
今⁈今なの⁈って色々気持ちが入り混じりますね…。
ミルさん
娘も昨日39度の発熱でした。
明日空いてるところ!と探すのに必死になりました。
今⁈今なの⁈って色々気持ちが入り混じりますね…。
「子育て・グッズ」に関する質問
3歳太り過ぎの息子 3歳半の検診で太り過ぎと言われ食生活の見直しを提案されました。 97センチ19キロです。周りの子から比べるとムチムチしてます。 原因はお菓子やジュースだと思います。ご飯もよく食べますが、保育園か…
1歳半で急に食パン、味付きのバターパン アンパンマンスティック、バナナ 食べなくなりました😭😭 朝ごはんはこれらを頼りにしてたのでどうしようかと、、 フレンチトーストは食べますが、 毎日それにするわけにもいかな…
入園に関しての電話って 何時がベストですか? 幼稚園で多分事務の人いますよね… そう思うと別に何時でもいいのでは? 無理だったら折り返すだろうしと思って😅 ここで前に質問した時に 10時は早い1番忙しい迷惑っ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
娘さん大丈夫でしたか??😭😭
本当にそうです😭
年末年始の予定全部無くなったものだと思って対応します😭😭
ミルさん
夜中まではあったのですが、今朝になったら下がってました!
食欲もあるし、いつも通り飛び跳ねてるし、ただの風邪かな?と思ってます。
ただの発熱だけならいいですね!!
今、色々流行ってますもんねぇ😭😭