※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花見したいな
家族・旦那

主人の妹さん(独身)から、子どもの誕生日に絵本セットをいただきまし…

主人の妹さん(独身)から、子どもの誕生日に絵本セットをいただきました。
来月妹さんの誕生日があるし、何かお返しがてら渡そうかなぁと思うのですが、こういうのってそもそもお返しはした方が良いでしょうか?一応しておこうと思うのはやりすぎで甘えておけばよいのかちょっと分かりません(T▽T)

するとしたら、何が喜ばれるでしょうか?(>_<)

コメント

私だったら兄弟にはお返しは
しないかもしれないです!
旦那は一人っ子なのであれですが
私の兄弟には何もしてないので😣
そのかわり誕生日はお祝いしてます!
五人兄弟なのでお返しより
大変ですが(笑)

あやまるもか

私だったらお返しします♡
同等の金額のものか、ご主人と3人から妹さんへってことでもう少しだけ上乗せしたものをかな?それか食事にさそうか!

仲良しなご家族ですね♡

みこ29

旦那さんにリサーチして、甘いものが好きならお菓子や紅茶なんかだといいかもしれません。

あとはわからなければお手紙やメールでの気持ちですかね~_~;

リーハ❤

私なら…ですが
焼き菓子のセットとか新色の口紅とか…をプレゼントでお返しします😆
下さる気持ちが嬉しいですよね😉

M(>᎑<`๑)♪

旦那も妹居て,誕生日プレゼント🎁貰いましたけど,お返しはしてないです。
誕生日にプレゼント貰ったのに
お返しって……と思います。

あひるmoon

自分や旦那の兄弟には「お返し」はしないです。ご飯一緒にいってご馳走するとか、どこかのお土産買ってくるとか、ですね!