※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
妊娠・出産

10月30日の妊婦健診で子宮口が2cm開いているが、いつに陣痛が来るか心配。予定日が11月21日で、遅れて出産する可能性あり。経験者の意見を聞きたい。

10月30日の妊婦健診の内診で子宮口が
2cm開いてるよ〜 って言われたんですけど
だいたいいつぐらいに陣痛来そうですかね?😂

ちなみに長女は10日、次女は1日
予定日が遅れての出産になるので
予定日前に子宮口が開いてきてること
自体がはじめての体験でソワソワ💭

なので経験者さんにお聞きしたくて
質問させてもらいました(`・ω・´)!

ちなみに予定日が11月21日です🙇🏻

コメント

ゆき

娘を妊娠中2cm開いてると
言われましが結局予定日より3日遅れで陣痛きました。

  • R♡mama

    R♡mama


    1人目さんがそうでしたか?( *ˊ ˋ* )

    • 11月4日
  • ゆき

    ゆき

    3人目ですが
    上2人は一週間早く産まれましたよ

    • 11月4日
  • R♡mama

    R♡mama


    ありがとうございます(`・ω・´)❤︎

    • 11月4日
white-lilac

38週から1.5cm空いてると言われ、40w2dにようやく2cmになり、3dに破水して病院行ってもまだ2cmでした😂結局生まれたのは3dです!

  • R♡mama

    R♡mama


    やっぱり予定日過ぎそうな気が
    してきました(´^ω^`)ww

    • 11月4日
miosuke

私は子宮口2センチから、一週間で出産でした。ちなみに、予定日より二週間早い出産でした。

deleted user

私は2人目、37wの時点で2cmと言われましたが39wの検診でも変わらずでした(´・ω・`)

39wの検診で内診グリグリして、その夜に破水して、翌日 微弱陣痛で促進剤使い産まれました!

うさぴょん

私は子宮口2センチで、グリグリしてもらったらすぐに陣痛となりその日のうちに産むことになりましたよー!ちなみに長男は10日早く、次男は13日早く生まれました◎