※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん*・☆
妊娠・出産

妊娠検査薬は陽性だけど、妊娠兆候がなくて心配。同じ時期で兆候がない方いますか?病院に行く前に知りたいです。

妊娠兆候が全くと言っていい程なく、
いつもと違うのは、おりものが黄色っぽいって事だけです(T-T)
10/31日が生理予定日だったのですが10/28にフライングで陽性が出て生理予定日にも念のため検査薬をして、判定線より濃く反応が出てやっと妊娠してる!って喜んだのですが、今度は身体になんの変化も無さすぎて育ってないのかな?と心配になってきました(T-T)
月曜日に病院に行きますが、検査薬が陽性ってだけで何の変化もなかった方いらっしゃいますか?
4週6日くらいだと思いますが、同じくらいでまだ兆候ない人いらっしゃいますか?教えて下さい!

コメント

そのくらいならまだ何もなくてもおかしくないですし、
一人目は 全く何もありませんでしたよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• りん*・☆

りん*・☆

一人目が同じくらいに検査薬しなくても妊娠してるかもってわかるくらいだったので不安になってしまいました!ちょっと安心しました!ありがとうございますo(^o^)o

• 11月4日

退会ユーザー

一人目は発覚してからもつわりも何にもなく、
    二人目は動けないほどの食べれない飲めないのつわりで
    かなり痩せました🤣💦
    症状なければないほうが楽ですよ~😊👏
    症状があるから赤ちゃん成長してるってわけではないですし◎

• 11月4日
  • りん*・☆

りん*・☆

二人目こそ、つわりが楽であって欲しいですよね(T-T)!!動けないほどのつわり…\(゜ロ\)(/ロ゜)/大丈夫ですか!上の子見るの大変ですね(涙)
    つわりがこのままないことを願います( ; ゜Д゜)

• 11月5日
桃ぴ

あたしも生理予定日が10月31日で全く同じで、いつもずれる事なく生理来てるのですが未だにきてません!
生理予定日から一週間後に検査薬やってみようと思ってますがあたしも妊娠兆候全くありません!😣
ただ生理が遅れてるだけかなって最近不安です(;_;)

• りん*・☆

りん*・☆

兆候何もなかったら不安で仕方ないですよね(T-T)明日病院行くことにしました!

• 11月5日