※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

huluとNetflixはどちらがおすすめですか?産後暇になるので、どちらか利…

huluとNetflixはどちらがおすすめですか?
産後暇になるので、どちらか利用しようと思ってます!
特に洋画や子供向けのもが多い方がいいのですが、おすすめの理由なども是非教えてください🤔

また機械音痴なんですが、テレビに繋げてみることも可能ですか?
もし可能であれば設定?は簡単でしょうか?

コメント

butter

Netflixを入会と解約繰り返してます😊💦

• r

r

入会と解約を繰り返している理由は何でしょうか??😱

• 11月4日
  • butter

butter

好きな海外ドラマや面白そうなのが始まったら契約して一気に見て、見終わったら解約します。いったら月額分で見たいものを買ってる感じです。見たいのがないのに料金払い続けるのも嫌なので😊そしてまた良いのが始まったら契約して見てます😆楽で良いんですよね❣️

• 11月4日
  • butter

butter

NetflixオリジナルのドラマはNetflixでしか配信されないのでそういうの見てます。主にマーベル系が好きで始まるとすぐ契約します😆

• 11月4日
  • r

r

オリジナルドラマがあるんですね!
    なるほど!私はマメにチャンネルチェックして契約したり解約できないので向いてなさそうですが、それだと無駄がなくていいですね😊
    ありがとうございました!!✨

• 11月4日
ジル

huluの方が多いかもです😀私は今amazonプライム会員なのでamazonとドコモが提供してるdTV使ってます😀dTVの方はhuluと内容が似ていて月々540円なのでhulu辞めてそちらを使ってます😀クロームキャストをつかえば見れますよ😀

• r

r

アマゾンのプライム会員ではないのですが、プライム会員になってdTVを使う方がお得でしょうか?😩
    ちなみに家族にドコモはいますが、私はソフトバンクです💦だとしたら、家族の契約になりますか?
    質問ばかり申し訳ないです😔😔😔

• 11月4日
  • ジル

ジル

dTVはクレジットカード決済になりますがドコモユーザーじゃなくても見れますよ😀後はdocomoのアカウントとればオッケーです(笑)私はamazonユーザーなのでamazonも使ってますがhuluかdTVだけでもいいと思いますよ😀無料期間中に2つとも試して配信してる内容がいい方を選ぶのもありですよ😀hulu2週間無料だったはずなので😀

• 11月4日
  • r

r

ドコモユーザーのみだと思っていました!そうですね!実際に試して決めたいと思います!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月4日
みーママ

huluに加入していましたが、月額ではなく年額で考えたら高いので解約し、Amazonプライムにしました!

切り替えてから安くなったし、洋画、子供向けかなり多く大満足しています✨Amazonプライムだと急に必要になった赤ちゃん用品も翌日届きますよ☺️

ママ鼻水トッテや赤ちゃん爪やすり、クリーム、洗剤、迷いに迷って2日前まで決め兼ねていた誕生日プレゼントなど何度もプライムの翌日配達でお世話になりました♡

• r

r

ネットだと楽天ばかりなので、アマゾンのプライム会員自体よく分かってませんでしたが、そのような良さがあるんですね😊
    別の方にdTVというものを教えて頂いたのですが、プライム会員になるだけで洋画や子供向けの番組も観れるんですか?!?!

• 11月4日
  • みーママ

みーママ

私はdTVはやってません🤔
    Amazonプライム会員は年3900円でプライム会員特典である翌日配送、オムツクーポン、ビデオ視聴、音楽などが使えます✨
    (私が加入した当時は加入と同時に赤ちゃん用品のみ使える3900円引きチケットがもらえたので実質1年無料でしたが今もそのクーポンがあるかはわかりません🙏)

子供向け番組、うちはトーマスをよく見ています✨
    洋画は最近、ワンスアポンアタイムにハマっています♡

以下、コピペです👀
    ------------------------
    Amazonプライム
    Amazonプライムについて
    Amazonプライムは、年間プラン3,900円(税込)または月間プラン400円(税込)で、迅速で便利な配送特典や、プライム・ビデオ、Prime Music、プライムフォト、Prime Reading等のデジタル特典を追加料金なしで使える会員制プログラムです。

Amazonプライムの会費プラン変更、自動更新の停止やキャンセルは、ご自身でいつでも手続き可能です。
    Amazonプライム会員情報の管理
    会員特典は以下のとおりです。

無料の配送特典
    Amazonプライム会員は、対象商品のお急ぎ便、お届け日時指定便を無料でご利用いただけます。詳細は、お急ぎ便について、お届け日時指定便についてをご覧ください。

特別取扱商品の取扱手数料が無料
    Amazonプライム対象商品は、一部特別取扱商品の取扱手数料が無料になります。詳細は、特別取扱商品についてをご覧ください。

Prime Now
    1時間以内またはご指定の2時間便で商品が届くサービスです。対象エリアのみ。詳細は、Prime Nowをご覧ください。

プライム・ビデオ
    映画やTV番組が追加料金なしで見放題になります。日本国内のお客様のみが対象です。詳細はプライム・ビデオについてをご覧ください(日本語のみ)。

Prime Music
    追加料金なく、100万曲以上の楽曲やアルバム、プレイリストを広告の表示なしで、楽しむことができるサービスです。詳細は、Prime Musicについてをご覧ください(日本語のみ)。

プライム・フォト
    Amazon Driveに写真を容量無制限で保存いただけます。詳細は、 プライム・フォトについてをご覧ください(日本語のみ)。

Prime Reading
    対象のKindle本(雑誌、マンガ、Kindle Singlesを含む)を追加料金なしの読み放題でご利用いただけます。詳細は、 Prime Readingを利用するをご覧ください(日本語のみ)。

Amazonパントリー
    食品・日用品を中心とした低価格の商品を1点からご購入いただけるサービスです。ひと箱あたり290円の取扱手数料でお届けします。詳細は、Amazonパントリーで注文するをご覧ください。

Dash Button
    Dash Buttonを使用すると、お好みの商品を切らすことなく注文できます。詳細は、Dash Buttonをご覧ください。

プライム会員限定先行タイムセール
    タイムセールの商品を、通常より30分早く注文できます。詳細は、プライム会員限定先行タイムセールについてをご覧ください。

Kindleオーナーライブラリーの利用
    対象タイトルの中からお好きな本を1か月に1冊、無料で読むことができるKindleオーナーライブラリーをご利用いただけます。ご利用にはKindle端末が必要です。詳細は、Kindleオーナー ライブラリーをご覧ください(日本語のみ)。

ベビー用おむつとおしりふきの15%割引など(Amazonファミリー特典)
    おむつとおしりふきが定期おトク便で15%OFFになるAmazonファミリー特典をご利用いただけます。詳しくはベビー用おむつとおしりふきの15%OFFについてをご覧ください。また、お子様情報を入力いただくと、ファミリー限定セールへご招待いたします。詳細はこちらをご覧ください。

家族と一緒に使い放題
    会員ご本人のほかに、同居のご家族を2人まで家族会員として登録できます。家族会員は、上記のAmazonプライムの配送に関する特典を無料でご利用いただけます。詳細は、Amazonプライム家族会員を登録するをご覧ください。

• 11月4日
  • r

r

詳しくありがとうございます!
    かなりお得なんですね😳
    楽天ばかりでしたが、かなり気持ちがアマゾンに持っていかれました💓しかも、今ハマっている洋画まで教えていただけて...そちらも気になりました☺️
    今も実質1年無料があるか調べて検討したいと思います!!
    本当に参考になり感謝です!

• 11月4日
よっちゃん

私はネットフリックスです😚

• r

r

Netflixに決めた理由などはありますか?!🤗

• 11月4日
🐶と🐗

私もネットフリックスです。
いろいろ無料トライアルで試しましたが、結果ネットフリックスが1番使いやすかったし、観たいものが多かったです😊
私も洋画しか見ないくらい好きなんですが、たくさんあってオススメです!💕

フールーは作品数は多いかもしれませんが観たいのが少なかったのと、作品が探しにくかったです…😅

• r

r

ありがとうございます!参考になります!
    作品数の多さも大事ですが、観たいものが多い方が断然いいですよね🤗
    もう少し調べてみます!✨✨

• 11月4日
pooh.h

以前からアマゾンプライム利用してますが、産後はそんな時間ありません😖笑

• r

r

じっくり観るつもりはなくて、流し観用にです☺️
    私だけでなく家族も観れたらいいなと思ったので!

• 11月4日
a.m

Netflix使ってます😊
洋画が好きなので数も多くて
飽きずに助かってます♫
こんな感じでKidsもあり子供向けの
アニメたくさんありましたよ〜🌈

私の家はテレビで繋げて見てますが、
PS4からなのでもしPS4かPS3
既にお持ちであれば簡単に出来ると思います😊
ゲーム機以外の方法でもネットに
のってました♫

• r

r

ありがとうございます!
    子供向けがたくさんあるのは魅力的ですね✨
    どちらも持っていないですが、他の方法探してみます😉

• 11月4日
おいなり

今まで、Huluに入ってましたが、現在無料お試しでnetflixを見てます😳✨

私自身、そんなに海外映画を見なかったな〜と言うのが、Hulu勿体無いねってなりました。
今後はnetflixになる予定です!

他の方の回答で、この2つ以外にもいろいろあるんだな〜と勉強させてもらいました🤣✨