※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
api
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーを臨月から飲んでいる方いますか?効果はありましたか?1日にどれ位飲んでましたか?

いつも回答ありがとうございます♡ラズベリーリーフティーを飲んで出産された方いますか?臨月入ってから飲んでますが、効果はありましたか?
あと1日にどれ位飲んでましたか?
宜しくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

コメント

みきぼー☆

私も臨月の時、飲んでました!!
1日マグカップ1杯でした(*ˊૢᵕˋૢ*)

私の場合は、効果なしでしたょ(´•̥  ̯ •̥`)息子が大きめだったので、早く生みたくて飲み始めたんですが…。
予定日1日過ぎての出産でした。
効果がある方は、飲み始めた日に陣痛きた!という方もいました(´艸`)

• api

api

回答ありがとうございます😄
    そうなんですね、私も先週から飲んでみてますが、特に何もありません(笑)
    気休めかもしれませんが産まれるまで試してみます😸

• 8月21日
  • みきぼー☆

みきぼー☆

モノは試しなので、私は気が済むまで飲んでました(笑)
    母乳の出も良くなるみたいなので、飲んだ方が得ですね!!
    私はその他に、タンポポ茶も飲んでいましたが、どちらかのお陰かわからないですが…
    1年半、完母でミルク代かからずでしたょ(*´罒`*)

• 8月21日
  • api

api

すごいですね!!
    1年も完母だったんですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    私も飲んで母乳が出るように頑張りたいです♪教えて下さりありがとうございます♡

• 8月21日
♡KEY♡

わたしは効果は特に、、、
予定日5日過ぎて、21時間の長丁場のお産でした(^_^;)
母乳は完母でしたが、最初の頃は出にくい時期もあったり、、果たしてラズベリーリーフのお陰で完母だったのかはわかりませんが、気休め!?程度に飲まれてもいいかと思います(b'3`*)

• api

api

回答ありがとうございます♡
    気休め程度に試してみます(^∀^)
    母乳のためには少しはいいのかもしれないですよね♪

• 8月27日