※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊娠・出産

流産後の出血は、1週間で終わることがありますが、生理3日目くらいの鮮血や血の塊が出ることもあります。出血が止まるまでには時間がかかることもあります。

流産後の出血ってどのくらいで終わりますか?
1週間経っても続いていて、一向に量が少なくなったりする気配がないです、、、未だに生理3日目くらいな鮮血でたまに血の塊が出てきたりもします。止まるまではしばらくかかりますか?

不躾で申し訳ないですが、もし経験されてる方がいましたら回答お願いします。

コメント

asachi

あたしは1週間で出血止まりました!
なにか薬など処方されていますか?
あまり血が止まらないようであれば
一度病院受診されたほうが
いいかと思います😂💓

• こっちゃん

こっちゃん

薬は3日分処方されて、3.4週間後に診せにきてくださいと言われてました。
    少し様子見てだめそうなら受診してみます!ありがとうございます😊

• 11月3日
歌うさぎ

私の場合は心拍確認前の自然流産でしたが、3週間くらい続きました。
そのうち2週間くらいは茶おりっぽい感じでした。
毎週病院に通って、内診がありましたが、まだ子宮に血液が残っていると言われ、毎日子宮収縮剤飲んでました。

• こっちゃん

こっちゃん

わたしも心拍確認前です。
    もう少しかかりそうですね、、、
    わたしは3.4週間後に診せにきてと言われてので。心配なので少ししたら受診します!ありがとうございます

• 11月3日

わたしはダラダラ
二週間近く続きましたよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

私も先日進行性流産と診断されました。薬飲んで1週間経ちますが腹痛と出血が続いてます

ちゃんはな

1週間ちょっとで止まりました!
量も生理の普通より少し少なめの量だったので、本当にこれで終わったのかな?と思うくらいでした!が、術後3週間ちょっとで生理がきてこの間の検診で、子宮内も綺麗です!と言われたので安心してます( ¨̮ )