
子どもがオムツ漏れでトラブルがあり、トイレで待たされた経験に関して、自分が間違っていたのか疑問に思っています。その出来事から大阪が嫌いになったと感じています。
子どもがおしっこをオムツ漏れしてしまってら旦那も抱っこしてて服が濡れたから男女兼用で入れるオムツシートがあるところに3人で入ってて、下着から全部着替えさせてて急いで入るのにそんな広いところでもないから時間がかかる。
2回にもトイレがあるのに、わざわざ母親とトイレでおしっこができる子どもがまってて2回もノックされた。
こっちだって急いでるのに余計に急かされ、娘はとりあえず服を着てきちんと整える前に出て、すみませんと言ったのに、3人で入ってるん。信じられん。っと言われました。
私が間違ってたのでしょうか?
改めて大阪が嫌いになった。
- マーちゃん
コメント

❤︎男女ママ♡
着替えまでしてるとゆう中の事情は外にはわかりません
呑気にみんなトイレしてるとかゆっくりやってるみたいにとらえられたのではないでしょうか?

mitsu
ちゃんと事情があって入ってたんですから、気にしなくて良いと思いますよ!
何かしら言う人、言わなきゃ気が済まない人、同じママでも色んな人がいますから😅
-
マーちゃん
連休初っ端から嫌な気分になりました。
そう言ってもらえて、涙出そうです(T ^ T)- 11月3日

ママリ
間違ってないと思います💦
けど相手にも事情があったかもです💦(2階にトイレがあると知らないとか💦)
けどすみませんって出てきた方にそんな言い方ないと思います💦
イライラしますね💦
大阪に限らず常識ない方こっちにもいますよ💦
お互い子供がいると大変なことわかってるのにゆずりあい助け合い何でできないのかなーっておもいます( ̄^ ̄)

たぁこ
お気の毒でしたね。
大阪というより
どこの地域にもいますよ
そういう人
ベビーカーで自分のトイレのために、誰でもトイレ?(車椅子でも入れる広いトイレ)使ったら、待ってた車椅子の人にこっぴどく怒られました
俺はここしか使えないんだ!そういうことするから子連れは迷惑なんだ!と
首すわってない子供を抱えて普通のトイレ入れないけどなぁと思いつつ
謝れ!と怒鳴られたので謝りました
今日の嫌な運使い切ったと思って忘れちゃってください❤︎

ぽむぽむ
着替えまでしてるのは分からなかったのかもしれないですし、あーちゃんさんも分からなかったけど、向こうのママさんも子供がお漏らししてて早く着替えたいのにイライラしてたかもしれませんね💦あと、自分の旦那さんにイライラしてて仲良く3人で入ってたから八つ当たり😳?笑
どんな事情があったにしてもそんなこと口に出すのはおかしいと思います😔

くま
そんなのは無視無視!!
旦那さんの手があったほうが早いでしょ?ですよね。
私は子連れならノックされても堂々と出ていきますよ。すみませんねお待たせしました~って言ってやります!!

nico ☺︎ ガチダ部 ステッパー残1
本文と関係ないこと書いて申し訳ないですが、大阪だからとかは正直まったく関係ないですよ(´・ω・`)
上の方もおっしゃってますが…
府外でも非常識な人や嫌味な人はたくさんいらっしゃいます。
確かに地域柄、方言自体がきつく聞こえるので口が悪い人は目立ちますが、たまたまこの地でそういう方に遭遇してしまっただけであって、大阪にも親切な方は多いです。こういった場で書かれるのは不快な思いされる方が多いのでおすすめしません。
嫌な思いされたとは思いますが、気にしない方がいいですよ。トイレの中の様子なんて外からはわからないし、あーちゃんさんも外で待たれていた方の事情はわからないですよね。まあ謝ってるのにわざわざ口に出して文句言ってきたその人の方が心が狭くて幼稚な考え方だったんだ~と流してしまえばいいと思います( ¨̮ )

SDluv32♡...*゜
私もよく旦那と娘で入りますよー(๑´• ₃ •̀๑)ベビールームまで間に合わない時は常にそんな感じです(๑´• ₃ •̀๑)
だって娘もなかなかオムツ交換させてくれないし旦那の手がある方が助かりますもん(笑)
謝ったのにそれは酷いですね💦

マーちゃん
皆さんありがとうございます。
言われたことが、こっちもいっぱいいっぱいで出来る限り急いでたのにすごくショックでした。
今は切り替えていこうと思えてます!
マーちゃん
すんごい急いでたのに、出て文句を言われてショックでした。
❤︎男女ママ♡
その待ってた子も一人でできる(と思われる)年齢なだけであって、実際はわかりません
訓練中かもですし、人口肛門などつけている子かもしれませんし
こうゆうのはお互いさまです
もう気にしないで無視しましょう!
もしくはノックされたときにすみません!まだかかります!など声かけたらまだよかったのかもですね