※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mer
妊娠・出産

明日のしゃぶしゃぶは?禁煙席だけど喫煙席が近くて不安。皆さんはどうする?

つわりが落ち着いてきたので明日しゃぶしゃぶを食べに温野菜に行こうと思うのですが店内が禁煙席でも喫煙席がけっこう近く少し不安です😢皆さんだったらどうしますか??

コメント

昼間でしたら全席禁煙では
ないですかね?

• mer

mer

そこのしゃぶしゃぶ屋さんは昼間やってないんです😢

• 11月2日
アニエスにゃー

短時間なので気にしないです。
悪あがきかもしれませんが、マスクをしていって、食事をする時以外はガードします!

りぃ(26)

こんばんは!

んー日常生活で喫煙者が居ないのならその1日ぐらい構わないですかね🤔

タバコの臭いで気持ち悪くなるんでしたらやめますかね😅

コロ助

少しでも気になるなら家でしゃぶしゃぶにします!
せっかく外に食べに行くのにもやもやした気分になりたくないので😢

はるぴ

1.2時間のことなら気にしないです(^^)
私がよく行ってた温野菜は予約出来たので、
できるなら極力喫煙席から離れた席予約してから行きます!

mama

妊娠中温野菜行きました!
まったく気にしてなかったです( ̄∀ ̄)

ぽむ

あんまり気にしないようにしてます😭

でも歩きタバコとか、いままで以上に腹が立つようになりました。

∈m✼̥ s&a

悩むくらいだったら私はやめときます💦
というか大のタバコ嫌いなのできちんと分煙されていないお店は1人目妊娠中から現在まで行ってないです😅

♡mama♡

私なら1、2時間なら余程煙くなければ我慢しますね。食事のとき以外はマスクして、店内に入ったら店員さんに喫煙席から遠くにしてもらえるか聞きます。