※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くる
妊娠・出産

出産後に鮮血が出ている方へ。病気か不安な方は病院へ行くべきですか?

7月に出産し、悪露がなくなってから9月に鮮血が2日間出ました。
量はおりものシートに少しつくくらいです。10月も2日間少量の鮮血がおりものシートにつきました。
そしてさっきトイレに行くと、また鮮血が少量おりものシートについていました💦最初は生理かなと思ったのですが、違う気がして、なにか病気なのかと不安です。
腹痛や体調が悪いなどはありません。
同じような方いらっしゃいますか?
病院に行った方がいいでしょうか💦

コメント

smileにっこり!

でました!
私も病気かと思い産婦人科で診てもらったらどうも悪露がまだ終わってなかったようで‥
色はどんなですか?
気になるでしょうから婦人科で診てもらったら安心ですよ
ちなみに生理も出産後2、3ヶ月あたりで始まりましたが当初は微量で2日で終わったり変な感じでした

• くる

くる

色は赤いです。
    病院に行ってみようと思います!

• 11月2日
ココ

気になるようでしたら病院行ってみた方がいいですよー。
私は出産前ですけど、妊娠判明する前に出血続いてて、病院行ったらポリープでした。

• くる

くる

ポリープですか💦
    何もなければいいですし、病院に行ってみようと思います!

• 11月2日