※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★LOVE★
家族・旦那

皆さんは、ご主人からお誕生日プレゼントなどもらいますか?私はこの前お…

皆さんは、ご主人からお誕生日プレゼントなどもらいますか?

私はこの前お誕生日でしたが、何ももらいませんでした。

結婚8年目。
子供二人います。

給料は別々なのですが、主人は払いものがある為、お金に余裕はありません。

サプライズもできない人です。

私が欲しい物を言えば買ってくれますが、聞かれましたがいらないといったので本当に何ももらいませんでした。

わたしは毎年しっかりお祝いしています。

ケーキの1つくらい欲しかったです。

皆さんは、ご主人からプレゼントもらえますか?

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

物じゃなくて毎年現金で支給されてます😹😂(笑)
私もその方がありがたいので良いのですが、プレゼント感は皆無です😓💸w

azuki

結婚して3年ですが、財布を一緒にしてからは誕生は何も貰ってません(^^)
お小遣いも少ないので旦那に買う余裕は無いです!
なので、私が自分からケーキ買っていい?と聞いて家計の食費から買っています(´ω`)
それが無ければ何も無い誕生日ですね(笑)
誕生日はあまり気にしない人なので、せめて私から言う前に「誕生日おめでとう」の一言位は欲しいかなーとは思います('ω';)

なので、何が欲しいか聞いてくれるだけ良い旦那さんかなぁと思います☆

金銭的に厳しいのが分かっているなら、そこは素直に「お金はあまりかけなくていから、美味しいケーキが食べたいな」とか言っても良いかもしれませんね♪

ぴーちゃん

毎年お祝いしてあげますが
してくれたことほぼないです😨😨
なので、今年は旦那にも何もしないです!!

みるきぃー

欲しいと言って提案すると買ってくれますがプレゼントと言うのはあまり無いですね(・д・)!
私も誕生日はあまりお祝い出来て無いのでお互い様ですが外食とかで済ませちゃったりしますね。

kawa♥saki

新婚で子供もいない主婦です。
だから立場は違うかもしれませんが💦
旦那からはキッチン用品を貰いました。
それを使って旦那の誕生日に好物や手の込んだ食事を作りました。

金額じゃなくても気持ちで何かほしいですよね((T_T))
毎年誕生日はケーキたべたいな♪って
決まり事みたいの作ってはいかがですか?😊

うちはこれ欲しいって言ったものを一緒に買いに行きます。付き合ってた時はサプライズしてくれたのに😢寂しいです。

空色のーと

毎年、お誕生日と結婚記念日にもらってます😊

私からは、専業主婦なため収入もないので、何もあげてませんが…‪‪💦‬

せっかく聞いてくれたなら、ケーキでお祝いしてほしいなーって言えば良かったのに…と思いました😅男性は、察してなにかするのは苦手ですから(笑)

ケーキとプレゼントを毎年貰ってます´◡` 私は娘を妊娠してから専業主婦ですが、お小遣いを貰ってるので、その中からプレゼントを買ってます。

ぽで

結婚9年目、子ども2人います!
共働きです^ ^
主人の誕生日には何かしらプレゼントを、父の日には、子どもから‥という形でプレゼントを。
なんならクリスマスもしてますけど、私自身はもう何年も貰ってないです笑
自分は洋菓子店勤務してるので、会社からホールケーキが貰えるくらいですね。虚しい笑
ちなみに私の誕生日は結婚記念日です笑
もう忘れたのかもしれませんね!

ゆか

なにが欲しい?と聞いてくれるので、欲しいもの言って、一緒に買いに行きます😃

ぷにぷにぷにお

サプライズはほぼ無いですが、お小遣いから5000~10000円くらいのプレゼントと外食をご馳走してくれます🤗
子供が産まれたら変わるかもしれませんが💦

プレゼント欲しいって言ったら買ってもらえますけど、旦那自らプレゼントっていうのはないですね、

サプライズは苦手な人です😢

だいたい毎年旅行です😌が、今年はわたしもパートを始めて、簡単には休みたくないので断ってしまいました💦