※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chacco
子育て・グッズ

1歳の誕生日はディズニーデビューし、お泊まり予定。プレゼントは悩んでいる。参考にさせてほしい。

お子さんの1歳の誕生日はどんなイベントをしましたか?何をプレゼントしましたか?する予定ですか?

我が家は誕生日当日にディズニーデビューしてそのままお泊まり予定です。
が、、プレゼントしようと思っていたものを最近頂いたので、どうしようかまた悩んでいます。。

参考にさせていただけると嬉しいです。

コメント

さらい

靴あげました。(^_^)

さーちゃん

うちは当日は娘がアンパンマン大好きなので、アンパンマンミュージアムに行きました🎶

夜にバースデーパーティをして、プレゼントに、私からはアンパンマンミュージアム限定のコキンちゃんのリュックで、主人からはアンパンマンミュージアム限定のブロックセットをあげました🎶

じぃじからは三輪車でばぁばからはブロックを貰ってて、私の姉から洋服を沢山貰いました🎶

別日にスタジオで撮影しました🎶

✩sea✩

3人目の時、誕生日翌日の土曜日にランドに行き、ランドでぬいぐるみをいくつか見せて、次女本人に選ばせました^^*
ミッキー、ミニーと順番に見せ、次女が選んだのは、プーさんでした(*´▽`*)
今もそのぬいぐるみが一番好きみたいで、家の中で抱っこして歩いてます(*¨*)♪