※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
148☆
家族・旦那

旦那さんとの仲良しについてです。妊娠、出産をするまでは私から誘うこ…

旦那さんとの仲良しについてです。

妊娠、出産をするまでは私から誘うことが多かったです。それでも週に1回くらいで、旦那さんから積極的に誘ってくることはほぼありませんでした。

ですが、出産後、3ヶ月後くらいに仲良しを再開して、最近旦那さんからすごく積極的に誘ってくるようになりました。
前は週に1回くらいだったのが、4日におきくらいで全て旦那さんからです。

私も仲良しが嫌いなわけではありませんが、産後からなんでそんなに積極的になったんだろう?と不思議です。笑

こんな方おられますか??
産後なんとかとかあるんでしょうか?

コメント

イク

羨ましい限りです。( ; ; )笑
我が家はもう諦めました~_~;

• 148☆

148☆

産前産後で変わるんですね…!お子さんが2人おられるけれど、もうあまりないのですか?

• 11月1日
  • イク

イク

うちは産前は私から誘って月1、産後は私が誘わないので今までで2回したっけ?って感じです。笑
    なんだか、元々そういうのは無くてもいい?みたいな人で…~_~; 一緒に居られれば良いみたいな。
    付き合いが長いってのもあるのかもしれないですが( ̄∇ ̄)
    幸いにも相性は良いらしく、子ども達二人とも1発で出来ました。( ; ; )笑

• 11月1日
  • 148☆

148☆

なるほど!!しなくても大丈夫な人なんですね!
    でもたまには誘ってほしいですよね(>_<)
    2人とも一発でできたなんて素晴らしいですね!😆✨✨

• 11月1日
  • イク

イク

そうなんです!~_~;
    誘われたのなんて遠い昔です。笑
    本当に、素晴らしいくらいすぐ出来ます。💦 あまりしないからなんですかね?この日だ!みたいな野性の勘が働くのかもしれないです。笑

• 11月1日
  • 148☆

148☆

本当に相性がいいんでしょうね☺️
    この現代で2人とも一発でできるなんて幸せなことです☺️💕

• 11月1日
さやぞー

多分、妊娠中寂しかったんではないでしょうか(笑)

• 148☆

148☆

妊娠中もあったのですが、旦那さんなりに我慢してたんですかね。笑

• 11月1日
  • さやぞー

さやぞー

なんかうちも、なんだかんだで怖いって言ってましたよ(笑)

• 11月1日
ふとこ

うちも全くおなじです!(笑)
なんか出産前は私が週2回で誘ってたから誘う必要がなかったって言われました(笑)
週2で誘ってしてくれるのは週1でしたけど(笑)
拒否る日もあったけどしたい日もあったから別に俺が言わなくてもまぁ暫くしたら誘うでしょって感じだったらしいです(笑)
でも産後は私が全く誘わなくなったので誘わざるおえない状況らしいです(笑)

• 148☆

148☆

あぁ、すごい同じ感じですー!!!笑
    結局は、女側が変わっていったってことなんですかね😅

• 11月1日
ねいちゃん

妊娠中と産後って別物!ってくらい全てが違いますよね。
私も妊娠中は誘っていましたよ。特に初期はものすごく(笑)
産後なんて痛いし眠いし気力なしで向こうから誘ってきましたね~
断ると機嫌悪くなったりされてめんどくさくて。
1歳前くらいですかね~色々落ち着いてきて段々とこちらからも誘うようになったのは。
ホルモンのバランスも崩れるのでどうしても女性は変わりますよね!
男性は変化に着いてきてもらわないとですね!

• 148☆

148☆

ほんとに産前産後で変わりますね!
    私もあれだけ誘ってたのが嘘みたいになくなりましたもん。笑
    付いてきてほしいですね😅

• 11月1日
まりか

浮気相手と終わったとかですかね?
男の人は分かりやすくて本当腹立ちます

• 148☆

148☆

え…そんなだとショックすぎます…
    でもそういう理由も考えられるんですね…

• 11月2日
  • まりか

まりか

もしくは、不倫相手でテクを覚えて妻を喜ばせたいかどちらかだと思います。

基本的に男性の性欲は変わりません。
    うちの夫が不倫してた時、やたらと私としたいと積極的でした。。
    なので夫婦円満で家事育児協力的で周りから見て理想的な旦那さんなら尚更気を付けた方が良いです。。

• 11月2日