※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

同居がイライラする理由や子供との関係に悩んでいます。話を聞いてほしいようです。

もー同居無理です。
イライラして子供に当たってしまう自分がすごく嫌です😞

同居の意味がわかりません。
子供たちが廊下などで遊んでる時、私が家事をしている時、同居人は部屋から一切出ずに、遊んでくれません。同居の意味がないから、イライラします。
いる意味ないと思いイライラしてします。
実家に行った時と、全然違うので尚更イライラしてしまいます。

寝る前に遊ばれて、興奮してしまい眠れなくするし、与えるもの与えてばかりだし、都合が良すぎるし、私ママをたててくれずに育ってきたので、全然私の言う事は聞かず、ばーばやパパの言う事聞くのです。
ほんとにひとりぼっちでもー嫌です。

つぶやくだけつぶやかせてください。
ほんとに辛いです。
長文失礼しました😅

コメント

みけあやたん

とてもお疲れのようですね😞
子供に当たってしまうと
サイレントベビーになってしまうので
気を付けてくださいね

  • ゆー

    ゆー

    ありがとうございます。
    私も子供にあたりたくないので、気をつけてるのですが、ちょうどイヤイヤ期なので、つい怒ってしまって、怒った後に後悔ばかりです😢
    ほんとに抜け出したいです。

    ありがとうございます。

    • 11月2日
ちゃー♡

家庭でひとりぼっちって・・・辛いですね。
家族なのに寂しいと思いますが子どもは見てますのでそのうち絶対味方になってくれますよ!

  • ゆー

    ゆー

    ありがとうございます😭
    確かに、まだ3歳なので、親が試されてる時期なので、きっとうすうすは気付いてきてるのかなぁと思ってます😅

    味方になってくれるという言葉とても心強いです😭
    ありがとうございます😭

    味方になってくれる、わかってくれるのを信じて、子育て頑張ります💕

    ありがとうございました。

    • 11月2日