※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃり
子育て・グッズ

昨日、親子遠足があり娘と行ってきました。娘を保育園に入れ5年近く経…

いつもお世話になってます。
昨日、親子遠足があり娘と行ってきました。
娘を保育園に入れ5年近く経ちますが『ママ友』が欲しわけでもないため挨拶程度だったんですが、遠足をきっかけなのかラインを2人のママさんに聞かれ(しかも私より10個も年上)教えましたが……。娘が卒園しても次女がいるので保育園は続きます。2人のママさんも私の次女と同い年でクラスも同じなので先々長いな〜。なんて思いながら。。
私は人と話すことは好きです‼︎ですが警戒心も強くヤボな事を聞かれると話を全て濁して話します。みなさんはどんな風にママ友さんと付き合ってますか?私は他人に話されたら嫌な事は絶対に話しません。先々、新築を建てるのですが『行政区どこにするのー?』と聞かれただけでなんか怖くなった私でした。笑
長々とすいません💦

コメント