※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん貧乳
ココロ・悩み

排卵出血後に生理が来ず、妊娠検査は陰性。ストレスで体調不良。排卵出血が生理だった可能性や妊娠の可能性について教えてください。

7月22日から一週間程度排卵出血がありました。あまりの量の多さに怖くなり産婦人科に行きそう言われました。前回の生理が7月7日です。

それから生理がきません。生理予定日が8月11日だったのですが未だに生理来ません。生理予定日から一週間たったので妊娠検査薬今日使っても陰性。最終行為は8月12日ですが。

最近仕事のストレスを物凄い感じ胃が痛くなったり今までにない体調不良がでてきてストレス出遅れてるのかなと思いますが。

ちなみに排卵出血が生理だったっていう可能性もあるんでしょうか。
子宮癌検査もうけましたが異常なし。

夏になって食欲が減り体重が4キロほどおちたりもしました。

妊娠の可能性、生理だった可能性この二つについて教えて下さい。

まとめ方下手でごめんなさい。

コメント

loveless

何度か同じ質問を見てますが
ここで質問しても相談者さんの獲たい答えはなかなかみつからないのでは?
ひとまず産婦人科に行くか様子を見るしかないと思うのですが…