※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ👧❤️👶
家族・旦那

旦那の地元に住んでて義実家は車で20分、義祖母宅は車で25分です。義祖…

旦那の地元に住んでて
義実家は車で20分、義祖母宅は車で25分です。

義祖母宅には2週間に1回行き
作ってるお米・お野菜を貰いにいきます😶
また行くたびにオムツ代として1万円頂き
今回は車購入の際使いなさいと15万円も援助してもらいました💦
義母には内緒だよ☺️と良くしてくれます。
時々ケーキを買っていき一緒に食べたり、手料理をおすそ分けしたりお礼をしてるつもりです。

義実家へは義祖母宅の帰り寄り
顔を見せ2時間ほどでいつも帰ります。
別に用もないし行きたくもありませんでしたが
いい嫁演じる為行ってました。笑

が、前回行った際に勝手に娘を連れ出され探しに行き
娘を連れ戻る際相当イライラが顔に出てたようで。笑
その時旦那から勝手に連れ出すから怒ってると
説明されたはずですが何も言わずテレビ見て笑ってました😑


それ以降1ヶ月言っていません。
義母は旦那に義祖母には会いに行き
ケーキやらお土産持ってくのにうちには無いしまず来なくなったね。とLINEが来てるのを見てしまいました😅


そりゃ行きたくないし嫌いだもん😑笑
旦那もあまり行きたがらずいつも私から
行こうかと声を掛けてましたが今回は旦那が言うまで
行くつもりはありませんでしが、考えてみるとやはり行くべきなのか?と、わからなくなってしまいました💦
みなさんならどうしますか?

コメント

ゆほま

えっ、行きませんよ(笑)
誘拐犯のところになんて行くわけないでしょー!!!

  • 2児のママ👧❤️👶

    2児のママ👧❤️👶

    やはり行かないですよね😂笑
    旦那からいうまで言わないことにします!

    • 11月1日
ゆう

旦那さんが言ってくるまで行かなくていいんじゃないですか?
勝手に連れ出されるとか本当に無理です(ヾノ・∀・`)笑っ

  • 2児のママ👧❤️👶

    2児のママ👧❤️👶

    無理ですよねー😭
    お手洗いから戻ったらいないのでびっくりしました!

    • 11月1日
ゆう

これから先は長いし、少しくらい嫌なことがあっても我慢すべき…
かもしれませんが、勝手に連れ出され、悪いと思ってないなんて、きっとまた同じことが起こると思います。
旦那さんに、勝手に連れ出すな!せめて一言欲しい!とか伝えてもらうとか。行くのは、それからでも良いような~。

  • 2児のママ👧❤️👶

    2児のママ👧❤️👶

    旦那だけ行ってもらって
    しっかり話してからにします(>_<)

    • 11月1日
ね子

謝ってくるまで行きません

  • 2児のママ👧❤️👶

    2児のママ👧❤️👶

    謝ってくる日が来るのか…
    別に会わなくていいのでこのままでも問題ないですが。笑

    • 11月1日
  • ね子

    ね子

    旦那さんにはLINEしてきてますもんね(笑)それがまたイラつく(笑)
    このままでもいいでしょ!!

    • 11月1日
  • 2児のママ👧❤️👶

    2児のママ👧❤️👶

    直接言ってこいって思います😑笑
    旦那しだいですね。笑

    • 11月1日
リーハ❤

気にせずスルーどうせ今更会っても嫌味言ってくるでしょうし😜
なら、行かないでそのままにします😑

  • 2児のママ👧❤️👶

    2児のママ👧❤️👶

    確かに嫌味言われそうです💦
    あたしからは言わない事にします!

    • 11月1日
ももちん

行きません!行きません!!
私もそれまでずっと気を使って色々してましたが、今年3月末に嫌なことを言われてプツーンと何かが切れてそれ以来完全にいやになってしまいました。
そのまま7ヵ月会ってません。
夫から義母の発言が原因だと伝えてますが、
「私たちは孫に会わせてもらえないのね。そこまでのことを言ったかしら?」と、全く悪く思っていないようなので知りません!
このままだと正月も行かない予定です!
ちなみに車で5分程の距離です。

  • 2児のママ👧❤️👶

    2児のママ👧❤️👶

    私もプツーンと切れました。
    今まで我慢してたから尚更💦
    全く悪く思わないって面倒ですよね😑

    • 11月1日