※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

今日が生理予定日です😭😭周期33で、いつもちゃんときてたのですが…まだき…

今日が生理予定日です😭😭
周期33で、いつもちゃんときてたのですが…
まだきてないです😱😱😱❤️

…奇跡が起きたらいいなぁ…と思ってます(´;ω;`)

小さな初期症状でも、
お?🙄💕とかなるので、
気長に待ってみることにヽ(;▽;)ノ

検査薬して陰性なって、ガーンなるのが怖くて
勇気でませんんんん。。


ぁぁぁぁぁぁあ😭😭😭😭😭😭💭

コメント

deleted user

私も今日生理予定日でどきどきです!
ほんと奇跡起こってほしいですよね😭😭😭😭😭

  • み

    わぁぁあ😂❤️おなじですm(_ _)m
    奇跡おきてほしいですよね😢😢😢

    • 11月1日
sa♡

気持ちわかります☺️
奇跡起きてたらいいですね❤️

  • み

    でも、ほぼ諦めモードです😱😱😱❤️

    • 11月1日
mm.

私も今日生理予定日です!!!
もう早くこのまま1週間
経って欲しいです(笑)

  • み

    めちゃくちゃわかります😭😭❤️
    わたしも、くるなくるなおもっですが
    たぶん遅れてるだけなのかな。。とヽ(;▽;)ノ

    • 11月1日
cs♡

あたしも今日予定日ですがきていません!>_<なにか症状ありますか?

  • み

    わたしは、いつも生理前に
    胸の張りが治まるのですが
    今月は、今も胸の張りが続いてて
    体温も高くて熱ぽいです😱
    頭痛や鼻水や眠気や💦💦
    でも、吐き気などオリモノの変化は
    そんなに。。
    たまに気分悪い時が
    あるくらいですかね😢😢
    風邪かな?っておもてます😂😂

    • 11月1日